増田有華DiVA辞退を発表! 「新しい出会いがあるはず」と抱負!
(01/07)

ISSA(いっさ=34)との"お泊まり愛"報道でAKB48を卒業した増田有華(ますだゆか=21)が7日、所属ユニット「DiVA」の活動を辞退したことが分かった。

AKB48劇場の支配人である戸賀崎智信(とがさきとものぶ=39)はGoogle+で、
「1月23日のユニット祭りに出演を予定しておりますDiVAですが、増田がDiVAとしての活動辞退を申し入れ、これを受理しましたことをファンの皆様にご報告させて頂きます。
突然の発表になってしまいましたこと、お詫び申し上げます」
と報告。
増田が抜けたDiVAは予定通り、ユニット祭りに出演する予定であるという。

増田は昨年11月末にISSA宅に泊まったことが一部週刊誌に報じられた。
スキャンダル発覚を受けて彼女は、週刊誌発売日とほぼ同時期に卒業を発表。
ISSAの婚約相手だった女優・福本幸子(ふくもとさちこ=30)を巻き込み、大きな騒動に発展した。
DiVAの活動辞退もこの騒動が原因とみて間違い無いだろう。

今年2日に更新したブログで増田は、
「去年はいままで無理だと感じていたことが次から次へ舞い込んできて、必死に頑張って成長できた一年でした。
口に出してやっていくと必ず叶う。
今年の目標は興味のなかったことにも目を向けること!
そこに意外なヒントが転がってたりするし、必ずそこでまた新しい出会いがあるはず」
と抱負を述べていた。
今回の件は、AKB48からはスッパリと手を切ってタレント・増田有華として活動していく決意の表れなのかもしれない。(石森)


関連ニュース
元AKB増田有華が現役メンバーを批判! 解雇の過去は棚に上げファンまで侮辱するクズぶり
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
元AKB48・増田有華年収は○万円以上! 「道踏み外す」ほど高額な給料とは!?
増田有華、ステマ騒動にブチ切れ! 意味不明な言動を繰り返し精神的に限界!?
元AKB48増田有華、露骨ステマでファンを売る! 紗栄子ほしのあきの仲間入り!?
注目ワード
【人物】
増田有華 | DiVA
【キーワード】
ISSA AKB48 増田有華 DiVA 戸賀崎智信 騒動 卒業 週刊誌 出演 報告 活動辞退 増田有
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau