増田有華、お泊り愛はAKB48卒業話題作り!? 「ちょうど卒業のことを考えていた
(11/30)

AKB48脱退を表明した増田有華(ますだゆか=21)が29日に行われたAKB48・チームK公演に出演し、DA PUMP・ISSA(33)の自宅に泊まったことについてファンに謝罪をした。

清々しいまでの笑顔でステージに登場した増田。
いつも公演で行なっているように、自己紹介を始めた。

しかし彼女は突然泣きそうな顔になると、週刊誌に報じられた"お泊まり愛"について語り出した。
彼女は「謝罪しなければいけないことがある」と切り出し、
「応援してくれるファンの皆様や、いつも近くにいてくれるメンバー、スタッフ、家族、友人、たくさんの人たちに多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳なく思っております」
と一連の騒動についてコメントした。
AKB48に所属するメンバーの絶対ルール"恋愛禁止"を平然と破った以上、当然の謝罪だろう。

グループ脱退の理由については、
「私自身、『WIZ〜オズの魔法使い〜』というミュージカルが始まって、歌やお芝居やいろんなことをいろんな目線で学ばさせていただいて、また新たにもっともっと勉強したいと思い、ちょうど卒業のことを考えていた時期でもありました」
と説明。
AKB48脱退の理由は"お泊まり愛"だけでなく、ソロで活動したいという想いも重なって決めたことのようだ。

メンバーや応援してきたファンは納得出来ないだろう。
今回の件は、AKB48グループにも多大な迷惑をかけているのだ。
不祥事を足掛かりにAKB48を飛び出されては、残されたメンバーはたまらない。

増田は最後に、
「正直、すごく複雑な気持ちですがこの公演をみんなと一緒に楽しんでパフォーマンスしていきたいと思います」
と挨拶してファンへの謝罪を終えた。

このあとに行われた公演では笑顔を見せながら通常通り公演を終えた増田。
本当に申し訳ないと後悔しているなら、公演に出てくる事自体難しいハズだが…。(石森)


関連ニュース
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
元AKB増田有華が現役メンバーを批判! 解雇の過去は棚に上げファンまで侮辱するクズぶり
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
元AKB48・増田有華年収は○万円以上! 「道踏み外す」ほど高額な給料とは!?
増田有華、ステマ騒動にブチ切れ! 意味不明な言動を繰り返し精神的に限界!?
注目ワード
【人物】
増田有華 | ISSA
【キーワード】
増田有華 ISSA お泊まり 脱退 卒業 謝罪 AKB48 彼女 理由 応援 迷惑
【ニュースカテゴリ】
熱愛 失言 暴言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau