増田有華、ISSAとの熱愛報道不満ブチ撒けた! メンバー・共演者も続々とコメント!
(11/30)

DA PUMP・ISSA(33)との"お泊まり愛"を報じられた、AKB48・増田有華(ますだゆか=21)が29日、改めてメディアとファンに向けてコメントを発信した。

増田は『週刊文春』で11月上旬にISSAの暮らす都内のマンションに入っていく姿をスクープされた。
それから約20時間後、2人は人目を気にするように時間差でマンションから出てきたという。

増田は28日のブログで、
「泊まりにいったことは、事実です。
けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています」
と突然の脱退を表明。
各メディアはISSAと増田の関係について大きく取り上げた。

メディアの反応を見て、増田は29日に再度ブログを更新。
その中で、
「記事をみて熱愛や不倫と書かれていて、正直すごくすごくビックリしました。
本当に事実ではないことが書かれていて…」
と不満を顕わに。
ISSAとの関係については「お兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません」と熱愛を否定した。

今回の騒動を受けてAKB48のメンバーや著名人は、様々な反応をしている。
増田が所属するAKB48・チームKのリーダー・大島優子(おおしまゆうこ=24)は、
「キャプテンとして何も出来なかった無力さを感じています」
と同期メンバーの軽はずみな行動を止められなかった事を後悔するコメントを残した。

元AKB48・小野恵令奈(おのえれな=19)は、
「久々に泣きそうになったわ。信じたくない事実ってあるよね」
と突然の脱退を悲しんでいる。

きゃりーぱみゅぱみゅ(19)は、
「恋愛禁止って大変だな〜。いいじゃない女の子なんだから恋したって、、」
とアイドルの厳しさに同情を見せた。

ミュージカル「ウィズ〜オズの魔法使い〜」で増田と共演したエハラマサヒロ(30)は、一歩踏み込んだ発言をしている。
ツイッターで、
「ウソばっかりだ…俺は知っている」
という呟きを皮切りに、
「黙ってるべきだろうが気が収まらないので一言だけ。(増田の)誤解を招く行動がアウト!」
「僕は擁護はしません。100tハンマーで殴られたくらいのイメージダウンですがね…しかし自業自得」
「有華だけ免除になったら今まで解雇になった子たちはどうなるの!?って事になる」
などとコメントし後輩の軽挙妄動を諌めた。

"お泊り愛"報道で世間から厳しい批判を受けている増田とISSA。
芸能界では、今回の騒動に対して様々な意見が飛び交っているようだ。(石森)


関連ニュース
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
元AKB増田有華が現役メンバーを批判! 解雇の過去は棚に上げファンまで侮辱するクズぶり
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
元AKB48・増田有華年収は○万円以上! 「道踏み外す」ほど高額な給料とは!?
増田有華、ステマ騒動にブチ切れ! 意味不明な言動を繰り返し精神的に限界!?
注目ワード
【人物】
増田有華 | ISSA
【キーワード】
増田有華 ISSA お泊まり 週刊文春 熱愛 騒動 恋愛 脱退 バー コメント メンバー 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau