松本潤上野樹里と「陽だまりの彼女」で初共演! 恋人役を「やらせて頂きたい」と熱望!
(12/03)

人気グループ・嵐の松本潤(まつもとじゅん=29)と女優・上野樹里(うえのじゅり=26)が、映画『陽だまりの彼女』でW主演し、初共演することが分かった。
松本の映画出演は『花より男子ファイナル』から5年ぶり、上野は『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』から3年ぶりとなる。

同作は10代から絶大な人気を誇る作家・越谷オサム氏の同名小説が原作。
小説版は「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」をキャッチコピーに35万部を売上げ、啓文堂書店・おすすめ文庫大賞を受賞した。
監督は、『ソラニン』(2010)や『僕等がいた』(2012)で大ヒット作を手掛けた三木孝浩氏が務める。

物語は、新人営業マンの浩介(松本)が、中学時代の幼馴染・真緒(上野)と10年ぶりに再会するところから始まる。
かつて学年有数の馬鹿と呼ばれ、冴えないいじめられっ子だった彼女は、見違えるほど大人っぽく魅力的になっていた。
幼い頃の純粋な想いを取り戻した2人はやがて恋に落ち、結婚を決意。
しかし、真緒は信じられない過去を抱えているようで…。
その秘密を知った時、恋は前代未聞のハッピーエンドへ向けて走りだす…というストーリー。
切なさと優しさが溢れ出す、感動必至のファンタジック・ラブストーリーだ。

松本は今回の役どころについて、
「すぐに『やらせて頂きたい』と思いました。
優しくて温かいファンタジーを上野さんと一緒にお届けできたらと思っております。
1日も早く撮影に入れることを、楽しみにしております」
と久々の映画出演に気合十分の様子。

一方の上野は、
「約3年ぶりの映画出演、とても嬉しいです。
松本さんは俳優、歌手やバラエティーの仕事など非常にマルチに活躍されている多才な方なので、共演させていただくことを非常に楽しみにしています」
と意気込みを語っている。

『陽だまりの彼女』は2013年1月にクランクイン、同年10月に公開予定。(石森)


関連ニュース
松本潤が「フジロック」に参加! 「ベロベロに酔っ払ってた」と目撃談多数!
松本潤、「結婚はまだ先・・・」と諦めムード! 嵐の仕事を最優先!
櫻井翔と松本潤の不仲説、生放送番組の距離感でさらに顕著に!?
松本潤、AV女優の葵つかさに「どうしても忘れられない」と復縁を懇願!?
井上真央が松本潤と完全破局か!? 松本の復縁を求めるメッセージも話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 上野樹里
【キーワード】
松本潤 上野樹里 陽だまりの彼女 初共演 映画 松本 上野 人気 共演 出演 彼女 小説 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau