宇多田ヒカル、活動休止の真相は不倫略奪愛!? 仕事より禁断の恋を優先していた!?

2010年末より活動を休止している歌手・宇多田ヒカル(うただひかる=29)。
本人は活動休止の理由を、
「人間活動に専念するため」
としているが、"人間活動"が何を指すのかは不明。
今月26日にDVDシングル『桜流し』が発売されるとあって、再び注目度を増しているのに合わせ、『EX大衆』では活動休止の真相を報じている。

当時、活動休止理由については、
「CDが売れなくなったプレッシャー」
「スタッフに見放され人間不信」
「母親・藤圭子の奇行」
など様々な憶測が飛び交っていた。
しかし、宇多田に近い音楽業界関係者は、
「すべてウソ」(音楽業界関係者:EX大衆)
と断言。
本当の理由は"不倫略奪愛"であると明かしている。

「本当の理由は、宇多田が妻のいる男性を好きになったからです。
音楽活動で露出を続けていると、マスコミに不倫を暴かれる危険が高い。彼女は"秘密の恋"を優先させたんです」(同)

宇多田は2002年9月、写真家で映画監督の紀里谷和明氏(きりやかずあき=44)と結婚するも、2007年に離婚。
その後は浮いた話がなかったが、2009年9月に8歳年上の日本画家・福田天人氏(ふくだてんじん=37)との熱愛が発覚。
宇多田自身も報道直後、自身のブログで、
「今日出た週刊誌に彼のことが載ってるんだけど、いたって普通の人なんでまあ軽く流してくださいな」
と交際を認め、再婚秒読みとも言われていた。

果たして、宇多田が好きになってしまった"妻のいる男性"とは福田氏のことなのだろうか。
彼女が復帰を決めた時、それは"妻のいる男性"との関係に何らかの決着がついたということを意味しそうだ。(伊原)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル 福田天人 不倫 熱愛 活動休止 福田 宇多田 音楽 業界 関係者 彼女 理由 休止 関係 音楽業界
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau