藤森慎吾がモデルを妊娠・中絶させた!? 女性の策略にハマり田中みな実と破局か!?
(12/06)

先日、TBS・田中みな実アナウンサー(たなかみなみ=25)との熱愛を『フライデー』に報じられたオリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=29)。
熱愛発覚後すぐに報道陣からの取材に応じ、堂々の交際宣言をして周囲を驚かせていたのは記憶に新しい。

そんな彼に新たな女性スキャンダルが浮上したという。
『週刊文春』が報じている。

同誌によれば藤森は最近、モデル女性との間に妊娠・中絶問題が起きていたという。
事実であれば、田中との交際にも影響が出るのは間違いない。

「藤森さんとは今年の6月に大阪のクラブで知り合いました。
その後、彼の後輩芸人たちと合コンした際、ベロベロに酔った藤森さんをホテルの部屋に送って行ったら、いきなり押し倒されたんです。
彼はコンドームを持っておらず、『絶対中には出さないでね』と注意したんですが、気づいたらもう射精した後だったんです」(モデル:週刊文春)

これではまるでレイプである。
部屋に入るとすぐに女性を押し倒すあたり、酔っているのは演技だったということも考えられる。

女性はしばらくして妊娠に気付き、藤森に連絡。
彼に逃げられることを恐れて『フライデー』にも連絡し、話し合いの場を撮影し記事にしてくれるように頼んだそうだ。
結局、藤森は中絶費用プラス慰謝料として、モデル女性に350万円支払うことに。
そして『フライデー』は女性の要望通り、事の顛末を記事にしようとしたのだとか。
ここで、藤森の所属事務所である吉本興業からある提案があったという。

「吉本は、藤森と田中みな実アナとのツーショットを撮らせるからボツにするようフライデーに持ちかけ、フライデーがこのバーターに乗った。
取材班は解散させられ、その直後に件の"スクープ"が報じられたわけです」(芸能関係者:同)

なんと田中アナと藤森の熱愛報道は、世間の目をそらす隠れ蓑だったというのだ。
それ故、藤森は公の場で堂々と交際を認める発言をしていたのだろう。
しかし、この報道にはもう少し深い理由があると『Business Journal』が報じている。

「そもそも、講談社と吉本とは、島田紳助をめぐる記事で激しい裁判闘争の最中。そんな裏取引、成立しませんよ。
フライデーが女性側に利用された可能性が高いんです。
女性側は、自身に都合のいい写真や音声をフライデーに握らせて、それを材料に藤森との交渉を有利に進めようとした。
利用されていることを知った同誌が記事掲載を取りやめたんです。いずれにせよ、吉本とのバーターなどではない。
藤森に弄ばれたとしたら、女性もかわいそうですが、藤森への金銭の要求の仕方など見ていると、そう単純な話でもないような気がします」(芸能記者:Business Journal)

どうやら妊娠騒ぎは、モデル女性が金欲しさに計画した姦策の可能性があるようだ。
確かに吉本興業と『フライデー』は2011年から裁判に発展するほど揉めていた。
吉本興業がスクープを提供する代わりに、妊娠報道を控えさせたというのは考えにくい。
難癖をつけて藤森から金をせしめようとしたモデルの意図に気付いた『フライデー』が、利用されてなるものかと記事を取り下げたという方がしっくり来る。

吉本興業はこの件に関して「記事の内容は大部分が虚偽で構成されている」と裏取引を否定しているが、モデル女性との関係には言及していない。

過去に数々の女優・タレントと浮名を流してきた藤森。
彼のチャラさにつけ込み、利用しようとする強かな女性も多いようだ。
今回の騒動で田中アナとの関係がギクシャクしないと良いのだが。(石森)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
田中みな実の姉はフルート奏者で超エリート! 貴重な姉妹2ショット写真を公開!
田中みな実が資産70億円超の投資家とのデート報じられるも、「全くの事実無根」と否定!
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
ドラマ「M」、田中みな実の演技がサムい!? 話題作りに必死でストーリーぶち壊し!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤森慎吾 | 田中みな実
【キーワード】
田中みな実 熱愛 フライデー 藤森慎吾 週刊文春 文春 藤森 裁判 取材 報道 女性 関係 芸能 モデル 吉本興業 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 妊娠 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau