深田恭子、五十嵐麻朝とは親公認半同棲状態!? 人妻になってさらに色気増す!?
(12/06)

現在放送中のドラマ『TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜』(フジテレビ系)で主演を務める深田恭子(ふかだきょうこ=30)。
かねてより熱愛が噂されている俳優・五十嵐麻朝(いがらしまあさ=27)との交際に新展開があったという。
『アサヒ芸能』が報じている。

「2人は知人の紹介で知り合い、すでに2年も交際を続けている。
まだまだ俳優として活躍の場が少ない五十嵐ですが、忙しい深田のために彼女の自宅マンションで身の回りの世話をしていてすでに半同棲状態です」(引用:アサヒ芸能)

なんと2人は既に半同棲状態にあるというのだ。
今まで数々の男と浮名を流してきた深田。
甲斐甲斐しく自分をサポートしてくれる年下の五十嵐は、徐々に特別な存在となっているようだ。
深田が今年30歳という節目の年を迎えたこともあり、周囲からは"結婚"の声も囁かれているという。

「最近の深田は、仕事の現場から自宅に直帰し、夜遊びに出かける様子がない。
すでに昨年には、実父に彼を紹介して食事を共にする姿も報じられました」(プロダクション関係者:同)

同誌によれば、2人は既に親公認の仲。
事務所としては、人気女優の結婚は歓迎できない話だろうが、本人の意志はかなり固いようだ。

深田は昔から「早く結婚したい」と結婚願望が強かったという。
恋愛は積極的で、過去には有田哲平(ありたてっぺい=41)、東山紀之(ひがしやまのりゆき=46)、玉木宏(たまきひろし=32)などそうそうたるメンバーと熱愛が噂に。
その肉感的な肢体と舌足らずな甘い声で、派手な男遊びを繰り返してきた。
そんな「抱かれ上手」な体について、アイドル評論家の堀越日出夫氏はこう絶賛する。

「スキャンダルがイメージダウンにならないところが彼女の魅力です。
痩せても決してくびれてはいないカラダも、リアリティがあっていい。
正直、これぐらいの体の女性は一般人でもいるでしょう。ところが、顔が深田恭子ですよ。
くびれが見たければ、モデルの人を見ればいい。
痩せてもしぼむことがない、母性を感じる胸にも男の夢が詰まっていますよね」(堀越:同)

年齢を重ねてますます色気を増していく深田。
もし結婚して人妻になっても、人気は落ちるどころかグングン上昇するのではないだろうか。(石森)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 五十嵐麻朝
【キーワード】
深田恭子 五十嵐麻朝 アサヒ芸能 同棲 結婚 熱愛 恭子 俳優 堀越 交際 人気 彼女 自宅 半同棲 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau