藤森慎吾、モデル女性と妊娠・中絶認めた! 慰謝料払うも暴露され田中みな実とは

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=29)が、先日報道された"妊娠・中絶"報道の一部を認めた。

今月10日に都内で行われた『オンデーズ×藤森慎吾 Collaboration Model チャラメガネ新作発表会』に参加した藤森は、
「お騒がせして、ご迷惑、ご心配をお掛けして、本当に申し訳ありません」
と深く頭を下げて謝罪。
報道を認める発言をした。

藤森は先日発売された『週刊文春』で、モデル女性との妊娠・中絶問題を報じられた。
同誌によれば、藤森はクラブで知り合った女性を、酔った勢いでホテルに連れ込み行為に及んだという。
数ヶ月後に妊娠したことに気付いた女性は、藤森と話し合いを行い、中絶費用プラス慰謝料を要求。
結局、藤森は350万円を払うことでカタを付けたというのだ。

女性は当初、『フライデー』へネタを売ったが取り合ってもらえず、『週刊文春』へ駆け込んだようである。
藤森から350万円を受け取って、さらに週刊誌へネタを売るとは、したたかな女性だ。

騒動について藤森は、
「お相手の女性にはきちっと対応させていただいているつもりでございます。
これ以上申し上げることはございません」
とコメント。

報道陣から、
「大丈夫ですか?」
「交際は順調ですか?」
と交際中の田中みな実(たなかみなみ=26)アナウンサーとの関係を聞かれると、マイクを通さず「はい」とだけ答えた。

藤森がモデル女性と知り合ったのは今年6月頃、田中アナとの熱愛が発覚したのが11月頃だ。
田中アナは今回の妊娠・中絶問題を"付き合う前の出来事"として水に流したのだろうか。
いずれにせよ、2人の関係がギクシャクしてしまうのは間違いない。(石森)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
田中みな実の姉はフルート奏者で超エリート! 貴重な姉妹2ショット写真を公開!
田中みな実が資産70億円超の投資家とのデート報じられるも、「全くの事実無根」と否定!
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
ドラマ「M」、田中みな実の演技がサムい!? 話題作りに必死でストーリーぶち壊し!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤森慎吾 | 田中みな実
【キーワード】
藤森慎吾 妊娠 中絶 週刊文春 フライデー 関係 モデル 田中 交際 文春 問題 慎吾 藤森 報道 女性 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】
不祥事 熱愛 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau