河西智美が「まさか」のノーブラ&チラパイ! 批判も気にせず「すごく満足しています

人気アイドルグループ・AKB48の河西智美(かさいともみ=20)が、12月26日発売のソロデビューシングル『まさか』で大胆な姿を披露していることが10日、分かった。

今回公開されたCDジャケットは3種類だ。
TYPE-Aではブラウスのボタンを全て外し、ノーブラ&チラパイでおヘソ露出のセクシーな姿を披露。
また、TYPE-Bでも、ブラ一枚で純白のベッドに横たわり、胸の谷間をギリギリまで見せつけている。
TYPE-Cでは一転して、水色のドレスで背中がザックリ開いたファンシーな衣装を身に着けた。

CDジャケット写真の衣装は、普段からAKB48を担当するスタイリストによるもので、河西も信頼している人物だという。
スタッフと相談しながら世界観を作りこんだという彼女は、
「衣装さんが思う"河西智美の魅力"をこの3パターンの衣装で表現して頂きました。
撮影はすごく楽しくて、いろんなメイクや髪型をしてもらったり、いろんなパターンで撮影したり、時間をかけて作っていけたのですごく満足しています!」
とジャケットの完成度に自信をみせた。

河西といえば、バラエティー番組『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の人気企画を無断リタイアするなど、信じられない"逃亡伝説"で話題だ。
その他、『なるほど!ハイスクール』(日本テレビ系)出演時には罰ゲームを体調不良で欠席、『週刊AKB』(テレビ東京系)の肝試し企画を体調不良で拒否など、やりたい放題。
AKB48の代名詞である握手会も遅刻や欠席を繰り返している。
あまりに不遜な行動が多すぎるため、総合プロデューサー・秋元康氏から「プロとしてありえない」と叱責されたほど。

ファンの間では"まさか"のソロデビューに批判の声も上がっているが、本人は、
「この3パターンのジャケ写にみなさんが『いいなぁ』と思う河西智美が1人でもいたらとても嬉しいです」
といたってマイペースの様子。

AKB48では既に板野友美(いたのともみ=21)、前田敦子(まえだあつこ=21)など6人がソロデビューを飾っている。
河西は先人に続いて、栄光の道を歩むことが出来るか。
それとも泥を塗ってしまうことになるか…。(石森)


関連ニュース
河西智美、まだ窪田康志社長の愛人か!? AKB48卒業後も関係継続!?
河西智美、金髪&エクステでキャバ嬢化が止まらない! ライブ人来ずレギュラーなし…
河西智美がグレて落ちぶれる、園山真希絵小説家デビューなど芸能ミニNEWS2本!
秋元康が引退発言、河西智美「握手会を大切にしたい」と誓うなど芸能ミニNEWS2本!
AKB48年収ランキング2013! 人気メンバーの収入を公開! 河西智美が意外にも…
注目ワード
【人物】
河西智美
【キーワード】
河西智美 まさか ノーブラ ソロデビュー CDジャケット ブラ デビュー 人気 ソロ 不良 伝説 体調不良 河西 とも〜み
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau