蒼井優、早くも鈴木浩介破局!? 本命はやっぱり堤真一だった!?
(12/16)

俳優・鈴木浩介(すずきこうすけ=38)と交際宣言しながら、堤真一(つつみしんいち=48)とのデート現場を目撃されてしまった女優・蒼井優(あおいゆう=27)。
堤の所属事務所は友人関係を強調しているが、どうやら彼女はすでに鈴木と破局してしまったようだ。
『井上公造芸能』が報じている。

「例の騒動の時、堤さんの所属事務所は『2人は昔からの知り合いで友達。浩介も交えて、よく3人で食事に行っています』とコメントしてましたが、あの後、優ちゃんが浩介と2人きりでいるところを見たことがない。仲間内では、別れたということになっています」(演劇関係者:井上公造芸能)

蒼井と堤のデートが発覚したのは10月末。
『女性セブン』によると、堤が、
「年明けに奈良で仕事があるから、お前も遊びに来いよ」(引用:女性セブン)
と蒼井を誘うと、蒼井は、
「じゃあ、カレと一緒に遊びに行こうかなぁ〜」(同)
と返答。
すると堤は、
「それじゃあ、俺がつまらないじゃないか。1人で来いよ!」(同)
とふてくされた様子を見せていたという。

蒼井の言う"カレ"とは鈴木と考えて間違いないだろう。
この時はまだ順調に交際を続けていたようだが、わずか1ヶ月程で堤に心変わりしてしまったのだろうか。

ちなみに、堤と鈴木は同じ「シス・カンパニー」に所属。
事務所の先輩後輩が同じ女性を取り合うということがあり得るのだろうか。

「誰もそんなこと気にしていない。
堤くんと付き合っていた鈴木京香さんだって、その後、堤くんの先輩の真田広之さんとウワサになっていたじゃないですか」(同)

これまでにも数々の男性と浮き名を流してきた蒼井。
鈴木との交際宣言は、堤という大物との交際を隠すためのカモフラージュだったのだろうか。(伊原)


関連画像
真田広之
関連ニュース
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
堤真一が共演NGの俳優を告白! 「一緒に演技は出来ない」
堤真一、ドラマ主演はもう無理!? 役者引退危機レベルの大惨敗!
大惨敗のドラマ「HEAT」、制作費は計5億円以上! 「リスクの神様」も5%割れで大赤字!
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 鈴木浩介 | 堤真一
【キーワード】
蒼井優 鈴木浩介 堤真一 交際 破局 井上公造 所属事務所 井上 蒼井 鈴木 事務所 交際宣言 女性 関係 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau