モデル・黒木なつみ妊娠6ヶ月と発表! 高校時代の先輩との間に新しい命!

モデル・黒木なつみ(くろきなつみ=28)が、妊娠6ヶ月であることが12日、分かった。

黒木は12日に更新したブログに、
「本日はこの場をお借りして皆様に嬉しいご報告があります
現在妊娠6ヶ月でお腹に赤ちゃんを授かっています
幸い初期のつわりも少なく 現在も母子ともに健康なので、無理をせずお仕事もできる所までしていくつもりです」
と綴った。

お相手の男性は高校時代の2つ先輩。
高校3年生の頃から6年間交際を続け、2009年7月にゴールイン。2010年5月1日に結婚式を行った。
結婚3年目にして待望の第1子を妊娠したようだ。
出産予定は4月の中旬で、生まれてくる子供は女の子だという。

ファンや関係者に向けて彼女は、
「今は胎動を感じ始め 母になるのだなぁという実感と これまでとは全く別の生活が待っていることへの楽しみと不安が入り混ざっていますが、家族や友人 周りの方々にアドバイスを頂きながら、母として 妻として モデルとして デザイナーとしてこれからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです」
とコメントしている。

2007年12月号から雑誌『PINKY』の専属モデルに抜擢された黒木は、2010年2月号の休刊まで同誌の看板モデルとして活躍した。
運動神経が抜群でスポーツ全般が得意で、しかも茶道の心得があるなど才色兼備の女性。
2011年8月には所属事務所をG.P.Rからプラチナムプロダクションに移している。
現在は、ファッションブランド「yupendi」を立ち上げ、デザイナーとしても活動中だ。

結婚3年目にして、待望の女児を授かった彼女。
私生活で守るべきモノが出来て、さらに仕事に熱がはいることだろう。(石森)


関連ニュース
女優・野波麻帆が俳優・水上剣星デキ婚! ヒップホップ好きのイケメンゴールイン!
藤森慎吾の元カノ・永井麻央が意味深発言! 妊娠・中絶報道モデル女性なのか!?
ロバート馬場、人気モデル・Riena真剣交際! 事務所公認の同棲で結婚も視野!
上原さくらの離婚危機は当然の結果!? 驚きの生活ぶりと無礼な行動が発覚!
注目ワード
【人物】
黒木なつみ
【キーワード】
黒木なつみ 妊娠 PINKY モデル デザイナー 結婚 黒木 高校 なつみ 彼女 仕事
【ニュースカテゴリ】
妊娠 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau