増田有華&ISSAの営みを飲食店店員が暴露! 「個室でイチャイチャすごかった

恋愛禁止のAKB48にありながら、DA PUMP・ISSA(33)との"不倫お泊まり愛"をやらかした増田有華(ますだゆか=21)。
ファンからも批判の声が上がっている今回の騒動だが、さらにファンを呆れさせる彼女の行動が暴露された。

情報元はある一般女性の"つぶやき"。
その女性は自身のツイッターで、
「てかさっきの新宿の火鍋の店にISSAと増田有華のサイン同じ日付で並んでて爆笑だったんだけどwwwwww その話会計のときしてたら店員が個室でイチャイチャすごかったんですよ。とか」
と暴露。
自ら撮影したと思われる、増田とISSAのサイン色紙の画像を掲載した。

画像を見ると、隣同士に飾られている2人のサインはともに2012年9月4日に書かれたものだと分かる。
また、色紙に書かれた店名(小肥羊)の文字が同じことから、2人がともに店を訪れていたことは間違いないだろう。
さらに、ISSA側の色紙には、明らかにISSAの筆跡とは違う「にいにー」という文字が。
増田は騒動後、ISSAのことを、
「お兄ちゃんみたいな存在」
と語っていたことから考えて、これは増田が書き込んだものだろう。

この暴露に対しネット上では、
「これで即追放じゃないってどういうこと?」
「増田ってファンに見られたらどう思われるかとか、全く考えないんだな」
「プライバシー侵害する店員もどうかと思うが、増田とISSAもクズ」
などと批判的な意見が殺到。
もはや、増田に対する同情的な意見が皆無に等しい。

芸能界屈指のモテ男・ISSAにのめり込み、多くのものを失おうとしている増田。
AKB48脱退後も芸能活動をつづけるというが、彼女を待ち受けているのは厳しい現実だろう。(伊原)


関連ニュース
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
元AKB増田有華が現役メンバーを批判! 解雇の過去は棚に上げファンまで侮辱するクズぶり
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
元AKB48・増田有華年収は○万円以上! 「道踏み外す」ほど高額な給料とは!?
増田有華、ステマ騒動にブチ切れ! 意味不明な言動を繰り返し精神的に限界!?
注目ワード
【人物】
増田有華 | ISSA
【キーワード】
増田有華 ISSA ツイッター 脱退 AKB48 増田有 画像 騒動 批判 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau