フジの容赦ないキャスティング! 不倫報道を見て尾野真千子&真木よう子にドラマオファー!
(12/16)

来年1月にスタートする新ドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)。
同作は、瑛太(えいた=30)演じる主人公・光生が、離婚したばかりの妻・結夏と同居生活を続けながら、偶然再会した学生時代の恋人・灯里にも惹かれていくというラブストーリー。
さらに、綾野剛(あやのごう=30)演じる灯里の夫・諒も加わり、4人がW不倫するというドロドロの展開が見所となる。

注目の女優陣は元妻役に尾野真千子(おのまちこ=31)、かつての恋人役に真木よう子(まきようこ=30)の起用が決定。
ただ、このキャスティングがあまりに"リアルすぎる"と話題になっているようだ。
『アサヒ芸能』が報じている。

「実際、私生活で真木も尾野も今年の夏以降に立て続けに不倫疑惑報道が出ているんです」(芸能ライター:アサヒ芸能)

真木は今年6月、常盤貴子(ときわたかこ=40)の夫で演出家の長塚圭史(ながつかけいし=37)との不倫疑惑が浮上。
自身も夫と子供がいるにも関わらず、深夜の密会が目撃されている。

一方の尾野は、出世作となった朝ドラ『カーネーション』(NHK)で共演したお笑い芸人・ほっしゃん。(41)との不倫疑惑が浮上。
これが原因かは定かでないが、ほっしゃん。は先日、約5年間連れ添った夫人との離婚が明らかになった。

まさに、ドラマでの役を地でいく2人。
この"リアルすぎる"キャスティングは、制作サイドの狙いなのだという。

「スタッフは、2人の不倫報道を当然承知のうえで出演ファーを出したそうです。
むしろキャスティングが話題になるのは、実際に不倫しているという"リアルな"演技が視聴者にウケると見ているから。
『高視聴率間違いなし!』と意気込んでいますよ」(制作会社関係者:アサヒ芸能)

『最高の離婚』が放送される木曜22時枠では現在、『結婚しない』が放送中。
同作の平均視聴率は最終回を残した時点で11.8%だが、『最高の離婚』は少なくともこれを軽々と超えるほどのヒットを目指したいところだ。(伊原)


関連ニュース
真木よう子、不可解な体調不良でドラマ降板申し出ていた! 騒動後雲隠れ中!
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
尾野真千子、再婚してすぐ別居生活! またすぐ離婚する?
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
注目ワード
【人物】
尾野真千子 | 真木よう子
【キーワード】
尾野真千子 真木よう子 不倫 最高の離婚 フジテレビ 話題 離婚 ドラマ 恋人 疑惑 視聴 放送 スティング 不倫疑惑 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau