尾野真千子、再婚してすぐ別居生活! またすぐ離婚する?
(08/03)

女優の尾野真千子が、一般男性と再婚したことを発表した。今年5月に入籍したといい、お相手は沖縄県在住の会社経営者。彼女より10歳年上だ。

一部情報によると、相手の名前は上間宏明。株式会社クガニの代表取締役社長。同社は一般廃棄物処理などを行う企業で、社長がYoutubeチャンネルも開設している。動画には何度か尾野真千子も登場しており、親密な関係が窺える。
沖縄が舞台の映画やドラマなどのロケーション協力を行っていることから、尾野真千子と知り合い何年か友人関係が続いた後、昨年から交際開始。一年足らずで入籍に至るスピード婚だ。

彼女はこれまでも多くの男性との交際遍歴を持ち、いずれも短命。初婚となった一般男性との結婚生活も、2年程度で離婚に至った。
過去の彼氏等を振り返ると、いずれも年上。芸能人にしても一般人にしても、しっかり稼いでいる人ばかりで、ルックスよりも波長が合うか否かを重視するように思える。

上間宏明は沖縄県に在住しており、経営者として事業に営んでいるが、尾野真千子は東京在住。新型コロナウイルスの影響で県をまたぐ移動が自由にできず、当面のあいだ遠距離での別居生活が続いてしまうという。
結婚してもお互い別々の生活を送り、会うことすらままならないのでは、せっかくの愛情もすぐ冷めてしまいそう。熱しやすく冷めやすい尾野真千子の性格だと、長続きしないのではないか。

早く同居生活を始めないと、別の男性に目移りしちゃうかも。(船越)


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
尾野真千子、LDH副社長と離婚で再び肉食女子へ!? 入籍前は堂々と二股!
尾野真千子が渋谷の元チーマー男と入籍! ほっしゃんはポイ捨て!
尾野真千子、テレビ番組で大嘘ついた! 彼氏への下半身チェックの真相!
「極悪がんぼ」が月9最低視聴率を更新! 尾野真千子の黒歴史に!
注目ワード
【人物】
尾野真千子
【キーワード】
尾野真千子 画像 結婚 クガニ 上間宏明 一般男性 年上 一般 生活 会社 入籍 交際 沖縄 経営 彼女
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau