尾野真千子、テレビ番組で大嘘ついた! 彼氏への下半身チェックの真相!

映画『神様はバリにいる』の番宣で日本テレビ系『しゃべくり007』1月12日放送回に出演した女優・尾野真千子。しゃべくりメンバーとのトークで盛り上がったのは、堤真一が「コイツと結婚する人は大変。家族全員にチンチン見られる」と暴露され、「(実家に)男性が来ると、家族で囲んでパンツを下ろすんです。男性が抵抗する姿をみるのが面白い」などと明かした場面。有田哲平を彼氏役にして実際にスタジオで"チンチンチェック"を再現してみせた。

人気女優らしからぬ過激発言が飛び出し、番組は大いに沸いた。尾野真千子一家に笑顔で下半身チェックされるなら、むしろ喜んで脱ぐなんて男性諸君も少なくないだろう。しかし、自宅に来た男性をいきなり脱がせるなんて事が実際に行われたのか。『女性自身』が彼女の実家に取材を敢行した。

「私も、テレビを見ていましたけど驚きました。あの子もちょっとノリノリになってしまって、面白おかしく、大げさに言ってしまったんだと思います。そんなことしませんよ。婿さんたちも、みな良い人ばかりなんでね。あの子は婿さんたちと仲が良いんですよ。さすがにテレビで言っていたようなことまではしませんよ。」(引用:女性自身)

取材に応えた母親は、"チンチンチェック"を完全否定。別の慣習は存在するようだが、わざわざ言うほどのことではないという。
映画の番宣で気合が入り、芸人並に話を盛り過ぎてしまったのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
尾野真千子、再婚してすぐ別居生活! またすぐ離婚する?
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
尾野真千子、LDH副社長と離婚で再び肉食女子へ!? 入籍前は堂々と二股!
尾野真千子が渋谷の元チーマー男と入籍! ほっしゃんはポイ捨て!
「極悪がんぼ」が月9最低視聴率を更新! 尾野真千子の黒歴史に!
注目ワード
【人物】
尾野真千子
【キーワード】
尾野真千子 しゃべくり007 下半身 彼氏 家族 シャベクリ007 しゃべくり7 しゃべくりセブン しゃべくり7
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau