藤森慎吾、TBSに干された!? 中絶報道の隠れ蓑田中みな実を利用し出禁!?

モデル女性との"妊娠・中絶報道"で人気がガタ落ちしてしまったお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=29)。
報道の影響で「干されてしまうのではないか」と世間では噂されている。
そんな藤森に早くもTBSが"出禁"を言い渡したという。
『東京スポーツ』が報じている。

藤森は今年6月にクラブで知り合った女性と関係を持ち、妊娠させ、中絶費プラス慰謝料として350万を支払ったと『週刊文春』にスクープされていた。
この件に関して藤森は、
「お相手の女性にはきちっと対応させていただいているつもりでございます」
とコメント。
女性の存在を認めたため、問題はさらに大きくなってしまった。

そんな一連のスキャンダルにTBSの一部上昇部が激怒。
"藤森潰し"に動き出したという。

「TBSの一部の幹部が今回のスキャンダルにかなり怒っており、藤森を使うな!と大号令をかけているという話です」(TBS関係者:東京スポーツ)

TBSといえば、藤森のイマカノ・田中みな実(たなかみなみ=26)アナウンサーが所属するテレビ局。
2人は先月初めに"お泊まり愛"をキャッチされ、本人達も事務所も交際を否定していなかった。
しかし『週刊文春』によれば、これは仕組まれた熱愛報道なのだという。
藤森側は妊娠・中絶スキャンダルを表に出さない交換条件で、田中アナとの熱愛情報を売ったのだとか。

「真偽のほどは分かりませんが、文春の記事を受けて、藤森と吉本に疑惑の目を向けている人がTBS内にいるのも事実です。
これが本当ならば、大切に育てた看板アナウンサーをダシに使われたということになります。
だからこそ藤森への怒りが増幅しているのです」(同)

ただでさえアナウンサーの流出が激しい同局。
今年は青木裕子(あおきゆうこ=29)、竹内香苗(たけうちかなえ=34)が恋愛・結婚絡みで退社。
青木アナの退社は、藤森と同じ吉本興業に所属する矢部浩之(やべひろゆき=41)と結婚するためだと、一部週刊誌で報じられている。
この上さらに、田中アナがスキャンダルの隠れ蓑にされてしまったとあっては怒るのも当然だろう。

藤森の"妊娠・中絶"騒動は、すでに田中アナにも影響が出始めている。
彼女がレギュラー出演する『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、猛烈な批判が寄せられているという。

「番組で池谷幸雄の隠し子騒動には触れたのに、藤森の中絶騒動はスルーしたのですから、ネットを中心にバッシングされても無理はない。
すでに『藤森スキャンダルはやるな!』というお達しが出ているから番組内で触れられるわけもないのですが…TBSとしては頭の痛い問題でしょう」(民放関係者:同)

藤森のスキャンダルは田中アナの出演番組まで巻き込み、バッシングを浴びている。
早めに事態収拾を図らないと、TBSに限らずテレビ業界から干されてしまうかもしれない。(石森)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
田中みな実の姉はフルート奏者で超エリート! 貴重な姉妹2ショット写真を公開!
田中みな実が資産70億円超の投資家とのデート報じられるも、「全くの事実無根」と否定!
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
ドラマ「M」、田中みな実の演技がサムい!? 話題作りに必死でストーリーぶち壊し!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤森慎吾 | 田中みな実
【キーワード】
藤森慎吾 中絶 TBS 出禁 東京スポーツ 騒動 文春 問題 スポーツ 藤森 出演 関係者 退社 週刊文春 東京 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau