前田敦子、「MステSP」に卒業後初生出演! 出演者一覧公開!

元AKB48で女優の前田敦子(まえだあつこ=21)が、21日放送の『ミュージックステーションSP スーパーライブ』(テレビ朝日系)に生出演することが分かった。
8月27日に同グループを卒業して以来、生放送の音楽番組に出演するのは初めて。
曲目は未定だが、ソロで発売した曲を歌う予定だという。
AKB48メンバーとの共演も実現する。

前田の出演は当初予定されていなかったが、映画の撮影が延期になったことで急遽出演が決定。
AKB48時代に圧倒的な人気を誇ったアイドルに、テレ朝のラブコールが届いた形だ。

番組プロデューサーは今回の決定について、
「2012年の音楽シーンを飾る『〜スーパーライブ2012』に前田敦子さんが出演していただけることになって、大変うれしく思います。
8月に出演してもらった時の、AKBとしてのラストステージは今年最も印象に残っているシーンの一つです。
感動のAKB48卒業から4ヶ月…。何を語り、どんなパフォーマンスをしていただけるのか。
前田敦子の今に、期待しています。
日本で一番華やかな音楽祭にさらなる彩りをお願いします」
とコメント。
起用に期待感をにじませている。

出演について前田は、
「久しぶりの音楽番組出演ですが、皆さんと一緒に楽しみたいと思います」
とコメントを寄せている。

以前、彼女は『スポーツニッポン』の取材で、
「自分は歌手というつもりは一切ないですね」(引用:スポーツニッポン)
「でも、待っている人がいる限り、歌も続けたいとは思います。
自分のペースでいくと、1年おきくらいになっちゃうかもしれませんけど」(同)
と語っていた。
本人は1年おきくらいとしていたが、案外早い段階で新曲を聞くことが出来るかもしれない。

その他、『ミュージックステーションSP スーパーライブ』の出演者は以下の通り。(石森)

●『ミュージックステーションSP スーパーライブ』出演者。
※五十音順。カッコは出場回数。

aiko(13)
絢香(5)
嵐(13)
いきものがかり(6)
AKB48(3)
EXILE(8)
KAT-TUN(7)
関ジャニ∞(5)
Kis-My-Ft2(2)
きゃりーぱみゅぱみゅ(初)
KinKi Kids(12)
桑田佳祐(4)
倖田來未(9)
コブクロ(7)
JUJU(4)
Superfly(4)
SMAP(17)
SEKAI NO OWARI(初)
ソナーポケット(初)
TOKIO(19)
西野カナ(4)
Perfume(5)
B'z(12)
FUNKY MONKEY BABYS(3)
福山雅治(9)
プリンセス プリンセス(3)
Hey!Say!JUMP(6)
ポルノグラフィティ(13)
Mr. Children(7)
ももいろクローバーZ(初)
YUI(5)
YUKI(初)
ゆず(4)
L'Arc〜en〜Ciel(13)
凛として時雨(初)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | AKB48
【キーワード】
前田敦子 AKB48 ミュージックステーション 前田 卒業 音楽 出演 放送 音楽番組 期待 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau