浦和レッズ・梅崎司がモデル・川上璃子結婚! シーズン終了直後に入籍!

浦和レッドダイヤモンズに所属する元サッカー日本代表・梅崎司(うめさきつかさ=25)とモデル・川上璃子(かわかみりこ=30)が結婚したことが20日、分かった。

梅崎は今月19日に入籍したことを所属クラブを通して発表。
結婚について、
「このたび、私事ではありますが、かねてからお付き合いさせていただいていたモデルの川上璃子さんと入籍いたしました。
新たに家族を持つことで、より一層力に変え、責任感を持ち頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします」
とコメントしている。

お相手の川上は栃木県出身で、芸能事務所「Gunn's」に所属しているモデル。
身長172cm、ウェスト58cmのスレンダー美女だ。
雑誌を中心に活動中で、メナード、ワコールなどのCMにも出演している。

梅崎は2008年から浦和に在籍、今季は33試合に出場し7ゴールをあげた。
現在開催中の「第92回天皇杯全日本サッカー選手権大会」では3回戦まで勝ち残ったものの、12月15日に行われた4回戦で惜しくも敗れ、今シーズンを終了している。
彼はシーズンが終了し一区切りついたところで、川上との結婚を決意したのであろう。
人生の伴侶を得た梅崎の今後の活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
小畑由香里柳沢敦に第2子誕生! 「大変な出産でした」とが振り返る!
稲本潤一田中美保がついに結婚! 交際から2年でゴールイン!
女優・長井梨紗、サッカーGK・荻晃太と結婚! 出会いから5年でゴールイン!
大野いと、「全国高校サッカー」応援マネージャーに! 「恋が芽生えちゃう」とハニカミ!
長友佑都、元SDN48・芹那熱愛発覚!? 結婚秒読みの美人OLとはどうなった?
注目ワード
【人物】
梅崎司 | 川上璃子
【キーワード】
浦和レッズ 梅崎司 川上璃子 サッカー 結婚 モデル 入籍 浦和 終了 日本 梅崎
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau