稲本潤一田中美保がついに結婚! 交際から2年でゴールイン!
(12/15)

サッカー元日本代表でJ1川崎フロンターレのMF・稲本潤一(いなもとじゅんいち=33)とモデル・田中美保(たなかみほ=29)が結婚したことが16日、分かった。

関係者によると今月13日、都内の区役所に婚姻届けを提出したという。
田中の事務所によると2人は、友人らとの食事会がきっかけで知り合い、2年前から交際がスタート。
2011年1月、都内の高級ホテル「ウェスティンホテル」内にある"鉄板焼きレストラン"でデートする様子を店員にツイッターで暴露され、世間に交際が知れ渡った。

今年9月には、ポルシェ・カイエンを運転する稲本が田中を助手席に乗せてデートする様子を一部週刊誌が報じている。
2人はその時、ジュエリーショップへ向かって買い物を楽しんだという。

現在田中は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。
挙式・披露宴については未定。
結婚会見を開く予定はないという。

田中は結婚について自身のブログで、
「突然、私事なのですが、2012年12月13日に、サッカー選手の稲本潤一さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
お付き合いさせていただき2年になります。
彼は優しく器の大きい素敵な人です。
仕事に対する姿勢や内面にとても惹かれました。
"これからもずっと仲良く一緒に居たいね"とお互い話し合い、この度入籍いたしました。
お互いのお仕事の都合上、このようなカタチで少しご報告も遅くなり申し訳ありませんでした。
まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願い致します」
とコメント。喜びを語った。

稲本も所属クラブを通じて、
「サッカー選手である私を常に支えてもらい、またサポートしてもらってきました。
これからは夫として妻を支え、幸せな家庭を築いていきたいと思います」
と一層の活躍を誓っている。(石森)


関連ニュース
田中美保、産後うつになっていた!? 出産後に「もう仕事戻れない」とメンタル崩壊!
田中美保が許せない夫・稲本潤一の行動とは!? ツイッター事件にも言及!
稲本潤一&田中美保 交際は順調!? ジュエリーショップデートが目撃される!
稲本潤一&田中美保が韓国デート! ツイッター騒動で絆深め同棲結婚も意識!
稲本潤一と噂される田中美保、可愛すぎるスッピン公開! 自身の恋愛観も明かしていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲本潤一 | 田中美保
【キーワード】
稲本潤一 田中美保 結婚 田中 入籍 交際 選手 報告 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau