稲本潤一&田中美保が韓国デート! ツイッター騒動で絆深め同棲結婚も意識!
(02/04)

昨年1月、利用したホテルの従業員のツイッターによって"お泊りデート"が発覚したJ1・川崎フロンターレの稲本潤一(いなもとじゅんいち=32)とモデル・田中美保(たなかみほ=29)。
その後目立った動きのなかった2人だが、騒動からちょうど1年が経過した先月、今度は韓国・ソウルで目撃されたという。
『女性自身』が報じている。

「明洞のロッテ免税店本店で稲本さんと田中さんが買い物をしていました。
特に変装はしていませんでしたが、周囲の目が気になるようでしたね」
「田中さんは9階のコスメフロアで商品を手に、『これどうかな?』と楽しそうに稲本さんに見せていました。
稲本さんも笑顔で相槌を打つものの、ときおり周りを見回したりし、ちょっと落ち着かないようでした」(40代の女性観光客:女性自身)

"韓国の原宿"とも言われる明洞(ミョンドン)で2人が目撃されたのは1月11日。
翌12日が田中の誕生日であることから、韓国旅行は稲本からのプレゼントといったところか。

ツイッター騒動の影響もあるのか、韓国でも終始周りを気にしていたという2人。
しかしあるサッカー関係者は、騒動が2人の関係をより親密させたと指摘する。

「ツイッター騒動が稲本のトラウマになって、『もう勘弁してほしい』と、今年の誕生日はソウルで過ごすことを決めたのかも。
1年前は稲本選手も、相当まいっている様子でした。当初はそれが原因で些細なことでもケンカになってしまい、破局の危機にまで陥ったとも聞いています。
でも、みんなにバレてしまったことで、逆に腹をくくったといいますが、今ではしっかりとした交際に発展したようです。
現在、2人は同棲していて、結婚を考えているようですよ」(サッカー関係者:同)

なお、今回の報道に対して双方の所属事務所は、
「プライベートのことは本人に任せていますので、お答えすることはありません」(双方の所属事務所:同)
とまったく同じ答え。
事務所も暗に交際を容認しているとなれば、騒動を乗り越えた2人の結婚はもうすぐか。(伊原)


関連ニュース
田中美保、産後うつになっていた!? 出産後に「もう仕事戻れない」とメンタル崩壊!
田中美保が許せない夫・稲本潤一の行動とは!? ツイッター事件にも言及!
稲本潤一田中美保がついに結婚! 交際から2年でゴールイン!
稲本潤一&田中美保 交際は順調!? ジュエリーショップデートが目撃される!
稲本潤一と噂される田中美保、可愛すぎるスッピン公開! 自身の恋愛観も明かしていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中美保 | 稲本潤一
【キーワード】
稲本潤一 田中美保 熱愛 結婚 同棲 騒動 韓国 交際 目撃 事務所 関係者 女性自身 誕生日 誕生 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau