稲本潤一&田中美保 交際は順調!? ジュエリーショップデートが目撃される!
(09/11)

2月に『女性自身』によって韓国デートが報じられたJ1・川崎フロンターレの稲本潤一(いなもとじゅんいち=32)とモデル・田中美保(たなかみほ=29)。
その後続報のない状態が続いていたが、8月下旬に再びデート現場が目撃されたという。
『フラッシュ』が報じている。

同誌が二人の姿を目撃したのは都内の路上。
待ち合わせをしている田中のもとに、白いポルシェ・カイエンを運転する稲本が現れたという。

田中を助手席に乗せるとそのまま車はジュエリーショップへ直行。
どうやらこのジュエリーショップは稲本御用達の店で、芸能人も多く来る人気店のようだ。

その後約20分間買い物を楽しんだ2人は、閉店とともに外へ。
店員を交えた3人でポルシェに乗り込み、去っていったという。

稲本と田中といえば、ホテルのアルバイト従業員によって交際が発覚。
同従業員がツイッターで
「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ。お、これは…(どきどき笑)」
と漏らしてしまったのが発端だった。

その後一度は破局の危機に陥ったというが、2月の『女性自身』によると
「現在、2人は同棲していて、結婚を考えているようですよ」(サッカー関係者:女性自身)
とのこと。
まだ結婚には至っていないが、半年が経過した今でも交際は順調なようだ。

ちなみに同誌に対し、稲本が所属する川崎フロンターレは
「プライベートは本人にまかせているので、クラブとしてお答えすることはありません」
とコメント。
田中の所属事務所も
「事実関係は確認中ですが、プライベートなことは本人にまかせています」
と話し、どちらも否定していない。

『セブンティーン』や『non-no』『mina』などで一世風靡した田中も、もう30歳目前。
そろそろめでたいニュースが聞きたいところである。(今井)


関連ニュース
田中美保、産後うつになっていた!? 出産後に「もう仕事戻れない」とメンタル崩壊!
田中美保が許せない夫・稲本潤一の行動とは!? ツイッター事件にも言及!
稲本潤一田中美保がついに結婚! 交際から2年でゴールイン!
稲本潤一&田中美保が韓国デート! ツイッター騒動で絆深め同棲結婚も意識!
稲本潤一と噂される田中美保、可愛すぎるスッピン公開! 自身の恋愛観も明かしていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲本潤一 | 田中美保
【キーワード】
稲本潤一 田中美保 交際 熱愛 結婚 女性 本人 関係 田中 美保 目撃 ジュエリー 女性自身
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau