藤森慎吾&田中みな実の熱愛報道はヤラセ!? 吉本が妊娠・中絶報道をもみ消すためネタ提供!?
(12/24)

モデル女性を妊娠・中絶させたと報じられているお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=29)。
このスキャンダルが出る直前には、TBSの田中みな実アナウンサー(たなかみなみ=26)との熱愛が報じられ、幸せいっぱいの様子だったが、一気に好感度を下げる恰好となった。

そんな中、"妊娠・中絶"を報じた『週刊文春』が、藤森と田中の熱愛報道は吉本興業による隠蔽工作であると報道。
2人のデート現場を独占キャッチした『フライデー』はこれに反論している。

『フライデー』側によると、2人のデート現場は、取材班が徹夜で張り込んだ末に押さえた正真正銘のスクープとのこと。
それだけに、同誌のカメラマンは『週刊文春』の報道に、
「こんな嘘、絶対許せない!」(引用:フライデー)
と憤っているという。

一方、『週刊文春』の言い分はこうだ。
『フライデー』も藤森の妊娠・中絶情報をキャッチしていたが、吉本興業からの圧力で記事がボツに。
代わりとして、藤森と田中の熱愛スクープを"撮らせた"というのだ。

ちなみに、藤森は妊娠・中絶報道について、
「お相手の女性にはきちっと対応させていただいている」
と語り、報道内容を一部認めた。
一方で所属事務所は、
「記事の大部分はウソ。厳重に抗議していきたい」
と徹底抗戦の構えを見せている。
わざわざ『フライデー』に対して隠蔽工作を要求していたのが本当なら、吉本側が『週刊文春』の報道内容を認めることはないだろう。(伊原)


関連ニュース
田中みな実の姉はフルート奏者で超エリート! 貴重な姉妹2ショット写真を公開!
田中みな実が資産70億円超の投資家とのデート報じられるも、「全くの事実無根」と否定!
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
ドラマ「M」、田中みな実の演技がサムい!? 話題作りに必死でストーリーぶち壊し!?
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤森慎吾 | 田中みな実
【キーワード】
藤森慎吾 妊娠 中絶 慰謝料 フライデー 内容 藤森 現場 報道 女性 熱愛 吉本興業 吉本 田中 文春 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau