安西ひろこのマネージャーがウイルス性胃腸炎で緊急搬送後の容体を報告! 「引き続き治療中

ウイルス性胃腸炎にかかり救急車で搬送されたことが明らかになった、タレントでモデルの安西ひろこ(あんざいひろこ=33)。
翌24日に安西のマネージャーがブログを更新し経過を説明した。

安西は22日から風邪気味であったというが、23日に体調が悪化し、救急車で病院に緊急搬送。
医師からは、ウイルス性胃腸炎との診察を医師から受けたといい、現在も引き続き治療を続けているという。
救急車で搬送されたその日のうちに帰宅でき、自宅療養となっているとのこと。
徐々にではあるが快方に向かっているとのことで、本人も、
「ご心配をお掛けいたしまして申し訳ありません」
と話しているという。

23日付のブログで安西は『ウィルス性胃腸炎!!』と題したエントリーを更新しており、
「きのうの朝方から症状がはじまり。。。熱が上がり。。。胃がちぎれちゃうほど痛くて。。。
嘔吐や症状で。。。体内の水分がからから」
と語るなど、嘔吐と脱水症状もともなった当時の症状について語っていた。

マネージャーは、しっかり治療をして体調が回復したら、本人から報告をさせると説明している。(古川)


関連ニュース
安西ひろこ箱根駅伝の意外な繋がり! 「はとこ」が日体大優勝に貢献
安西ひろこ、ウイルス性胃腸炎で緊急搬送! 「胃がちぎれちゃうほど痛くて…
安西ひろこ、著書でパニック障害の過去を告白!!
安西ひろこが芸能界復帰!! グラビア撮影現場で遭遇していた壮絶なイジメは今でもトラウマに!?
安西ひろこ、7年ぶり復帰で「30代のルールを変えたい」とファッションリーダー宣言!!
注目ワード
【人物】
安西ひろこ
【キーワード】
安西ひろこ ウイルス性胃腸炎 容体 救急車 マネージャー 安西 更新 治療 本人 腸炎 胃腸炎 嘔吐
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau