石田純一の娘・すみれの元恋人・玄也自殺 俳優・早乙女太一が発見…
(12/26)

俳優・玄也(げんや)が自宅で自殺していたことが25日分かった。23歳だった。
『女性セブン』が報じている。

玄也は、タレント・石田純一(いしだじゅんいち=58)と女優・松原千明(まつばらちあき=54)の娘でモデルのすみれ(22)と今秋まで交際していた。
11月22日に自宅で亡くなっているところを、大親友の俳優・早乙女太一(さおとめたいち=21)が見つけたという。

すみれと玄也の出会いは2012年3月。
早乙女主演舞台「GOEMON」で2人が共演したことがキッカケだった。
公演終了後の6月には6泊8日のハワイ旅行を楽しんだという。
彼女は両親の石田と松原、さらに石田の再婚相手である(ひがしおりこ=37)にも彼を紹介していた。
しかし、9月頃にすみれが山本耕史(やまもとこうじ=36)が演出を手がける舞台のヒロインに抜擢され、多忙の日々が続き、彼女から別れを切り出したそうだ。

玄也は仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズで敵役として度々出演している。
スタントマンの肩書きを持つ彼は華麗なアクションもこなすイケメン俳優。
最近では劇団EXILEの舞台に出演するなど、舞台俳優として活躍の場を広げていた。

11月21日、玄也は早乙女ら友人たちと一緒に食事している時に自殺を仄めかす発言をしていたという。

「玄也さんは、"明日、おれ、死ぬから。朝9時過ぎくらいに警察を呼んで欲しい"と言っていたそうなんですよね。
でもお酒の席だし、誰だって嫌なことやつらいことがあったら"死にたい"とかっていうこともあるじゃないですか?
その場にいた早乙女さんとか、誰もそれが玄也さんの本心とは思えなかったみたいで…」(早乙女の友人:女性セブン)

翌日、玄也の言葉が気になった早乙女が自宅に向かったところ、帰らぬ人になっていた。
彼は遺書のようなものを残しており、そこには人に打ち明けられなかった苦悩と、人生に絶望した様子が綴られていたんだとか。
早乙女は親友が送っていた自殺のサインに気付けなかったことで、自分を責め、落ち込んでしまっているという。

この訃報は、ハワイで仕事をしていたすみれにも伝わり、彼女はショックのあまり1ヶ月ほど仕事も手に付けられない状態だったようだ。
今回の自殺と2人の破局の関係性について、すみれの所属事務所は、
「それもあるのかもしれません。
すみれはまだ心の整理がついていません。
頑張っていくしかありません」
とコメント。
玄也の事務所は、
「自殺は事実ですが、それ以上は何もコメントできません」
としている。(石森)


関連ニュース
石田純一の娘・すみれがデキ婚! 来年に出産でママに!
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希&早乙女太一、挙式前の格好が「ヤンキーみたい」とバッシング!
早乙女太一、西山茉希との結婚でファン半減!? 大胆なキャラ変更で再起を図る!?
注目ワード
【人物】
玄也 | すみれ | 早乙女太一
【キーワード】
玄也 自殺 松原千明 石田純一 すみれ 女性 仕事 舞台 俳優 事務所 松原 石田 出演 彼女 自宅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau