永ちゃん、またまた逮捕。従業員をボコボコに!?
(11/20)

矢沢永吉のものまねで知られるものまね芸人の矢沢永作(やざわえいさく・46 本名=三田雅美)が19日、暴行容疑で栃木県宇都宮東署に逮捕された。

今年7月にもタレント仲間のつんつくの耳たぶを噛み切った傷害罪で略式起訴され、罰金40万円の略式命令を受けたばかり。

被害に遭ったのは、矢沢栄作容疑者が経営する飲食店「ものまね家」のマネジャー。

取調べによると、矢沢永作容疑者は、「店の売上が悪いのはお前のせいだ」などと言い掛かりをつけて、胸ぐらをつかみ、突き放したという。

逮捕時は相当酔っており、連行され取り調べを受ける際も、酔っぱらいながら「酔っぱらっていて覚えていない」と話しただけで、あとは机で寝てしまったというからいやはやなんとも・・・。

二度目の“御用”で、物まねタレントとしてのご用は完全になくなりそうだ。(松野)


関連ニュース
矢沢永吉が第63回NHK紅白歌合戦サプライズ出場! デビュー40周年を締めくくる
紅白歌合戦 今年の目玉は矢沢永吉!? 最終交渉は大詰め
芸能界借金額ベスト10を発表!! 借金額2853億円で1位に輝いたのはアノ人!!
永ちゃんのソックリさん石山琉大、敗訴!! ものまねは「芸で評価」と請求を棄却!!
さすが!! 矢沢永吉、リハなし'一発勝負'で白組を勝利に!!
注目ワード
【人物】
矢沢永吉
【キーワード】
矢沢永作 つんつく 逮捕 暴行 矢沢 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau