田中みな実アナが激ヤセ! 周囲から藤森慎吾と別れるようアドバイスされるも…

キュートなルックスとぶりっ子キャラで人気のTBS・田中みな実アナウンサー(たなかみなみ=26)。
テレビでは元気な姿を見せている彼女だが、私生活では交際相手と言われるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=29)のスキャンダルが相当こたえているようだ。
『週刊ポスト』が報じている。

「いつも人一倍元気なのに、"とうとう30kg台まで体重が落ちちゃった……"なんてこぼして、とにかく落ち込んでいる。ゲッソリしすぎてさすがに心配です」(TBS社員:週刊ポスト)

藤森は昨年末、モデル女性を妊娠・中絶させたと報じられたばかり。
自身も報道の一部を認めており、一気に好感度を下げる恰好となった。

また、同スキャンダルを報じた『週刊文春』では、藤森と田中アナの交際は"ヤラセ"であるとの記事も掲載。
これを信じたTBS社内では、藤森のスキャンダルに対して楽観的な雰囲気が流れていたというが…。

「TBS社内では、当初"藤森は本命じゃないから田中アナもたいしてショックは受けていないだろう"なんて噂されていたんですが、あの憔悴ぶりを見るとどうやら真剣だったようですね」(同)

交際相手の知られざる過去を知ってしまった田中アナ。
破局を迎えてもなんら不思議でないが、現在も関係は継続しているという。

「周囲からは"早く別れたほうがいい"とアドバイスされたようですが、藤森が平謝りし続けたこともあり、現在も関係は続いていて週に数回は会っているらしい。先輩の青木裕子アナには、いろいろと相談をしているようです」(同)

人気・実力ともに、TBSの次期エースとして期待されている田中アナ。
さらに大きなスキャンダルに巻き込まれる前に、藤森とは別れるのが得策ではないだろうか。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
田中みな実の姉はフルート奏者で超エリート! 貴重な姉妹2ショット写真を公開!
田中みな実が資産70億円超の投資家とのデート報じられるも、「全くの事実無根」と否定!
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
ドラマ「M」、田中みな実の演技がサムい!? 話題作りに必死でストーリーぶち壊し!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中みな実 | 藤森慎吾
【キーワード】
田中みな実 藤森慎吾 妊娠 中絶 TBS 田中 交際 人気 藤森 交際相手 関係 相手 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau