ハタチの恋人」が最低視聴率!さんまと長澤まさみは限界か!?
(11/21)

長澤まさみ(ながさわまさみ・21)と明石家さんまが主演中のドラマ「ハタチの恋人」が、これまでで最低の視聴率をたたき出した!

11月18日に放送された「ハタチの恋人」の第6話の視聴率はなんと6.6%

このドラマ、初回も13.0%と前評判とはずいぶんかけ離れた数字をマーク。

以降10.4%、9.2%と第3話で早くもヒトケタ突入。以降も7.4%、7.3%、そして今回の6.6%と右肩下がりが止まらずジリ貧に。

この数字、かつて同じ東芝日曜劇場で放送され、低視聴率で第9話で打ち切りになった堀北真希主演の「鉄板少女アカネ!!」が叩きだした、同ワク史上最低の6.5%を0.1%しか上回っていない。

打ち切りが見えてきた?

ちなみに、今季のドラマの最低視聴率は、TOKIO・長瀬智也と相武紗季主演の「歌姫」が第4話で6.1%!というジャニーズドラマらしからぬ数字を出しているが、こちらは第5話で8.4%、第6話で9.2%とわずかながら持ち直してきている。

長澤はこれまでも、ドラマ特番「ガンジス河でバタフライ」でも、まさかの6.2%を記録。

かつての視聴率男さんまも、ここのところ「踊る!さんま御殿!!」が15.2%、「恋のから騒ぎ」が 11%、「明石家さんちゃんねる」に至っては7.8%と不振。

長澤はドラマでも映画でも数字を取れないといわれ続けていたが、4月期の「プロポーズ大作戦」ではNEWS・山下智久にオンブにダッコで平均17.1%と健闘。

首の皮一枚繋がっていたところで、今期の「ハタチの──」は最後のチャンスだったかもしれないが、これからどうなることやら、さて?(淺川)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 明石家さんま
【キーワード】
長澤まさみ 明石家さんま ハタチの恋人 視聴率 TOKIO 長澤 さんま 恋人 まさみ 視聴 主演 放送 低視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau