キム・テヒ熱愛RAIN批判殺到!? 軍法違反拘禁の可能性も…

国内ドラマ『僕とスターの99日』に主演した韓国人女優キム・テヒ(32)が、韓国の人気歌手RAIN(ぴ=30)との交際を1日、認めた。

2011年10月、韓国のクーポン会社「coupang」のCMで共演したキムとRAIN。
2人の交際はパパラッチ専門サイト「Dispatch」によって判明した。
「Dispatch」は過去2ヶ月間、軍に服務中のRAINが、休暇で外出中にキムと会っているところの写真を複数公開し、2人がドライブや自宅などでデートを楽しんだと報道。
写真の2人は顔をマスクでおおい、キムは帽子を深くかぶって変装している。

この熱愛報道を受け、キムの所属事務所ルアエンターテイメントは、
「2人の交際は約1ヶ月前にスタートした」
と交際を認める発表。
ただし、
「RAINとの交際は事実だが、現在は好感を持ってお互いに少しずつ理解していっている段階」
と、まだ関係が深まっていないことをほのめかした。

年明け早々、ビッグカップルが公式に誕生したことに韓国はわいているが、一方でRAINには服務怠慢の疑惑が浮上。
軍が芸能人の兵士を特別扱いして休暇を多く与えていると、恋人が軍務中の女性から批判が噴出。

またRAINは、外出中に帽子をかぶらずに歩行するところがカメラにおさめられ、こちらも問題になっている。
軍人は休暇で外出中、戦闘服を着ている場合、戦闘帽をかぶるのが義務付けられており、これに違反した場合は営倉(軍法違反した軍人を拘禁する懲罰)までいく可能性もあるとのこと。
そのため韓国国防省は2日、実態調査を行うと表明。

そして3日、韓国国防省報道官は定例記者会見で、RAINが公務での外出で私的に他人と会っていたことが軍法違反に当たるとの認識を示し、来週、所属大隊で懲戒委員会を開き、処分を決めると発表。
軍帽をかぶらなかったことに関しては、違反には当たるものの、
「拘禁ではないと思う」
と述べた。

キムとRAINの熱愛の行方、RAINの処分など、今後の2人の動向から目が離せない。(草野)


関連ニュース
キム・テヒは韓国の東大出身! 韓流スターたちの意外な学歴が判明!
僕とスターの99日」出演のキム・テヒ、超VIP待遇を要求!? フジテレビに批判の声!
桜庭ななみキム・テヒ敵意むき出し! 初共演で演技バトル!
イケパラ」の次は大人のラブコメ! キム・テヒが日本ドラマ初主演決定!
注目ワード
【人物】
キム・テヒ | Rain(ピ)
【キーワード】
キム・テヒ rain 熱愛 批判 処分 韓国 交際 写真 違反 報道 キムテヒ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau