RIP SLYMEのPESが一般女性と入籍! お相手は元女優・すほうれいこか!?
(01/07)

5人組ヒップホップグループ・RIP SLYMEのPES(ぺす=36)が一般女性と結婚したことが6日、分かった。

PESは6日午後、公式ホームページの会員限定サイトで、
「この度、予てより生活を共にして来たパートナーと入籍させていただきました。
皆さんの温かい支援により辿り着いた私たちの小さな幸せです」
と報告。
女性と入籍した時期や相手の詳細については明らかにされていない。

2人は昨年10月、『週刊女性』の取材で熱愛が発覚。
既に結婚を前提に都内で同棲生活を送っていることが明らかになった。
同誌によれば、お相手はファッション業界で働いているという。
ファンの間では、かつてグラビアアイドルや女優として活躍したすほうれいこ(29)であるというのが有力だ。

すほうは2000年に「フジテレビビジュアルクイーン」としてグラビアデビュー。
『アキハバラ@DEEP』(TBS系)や『ハケンの品格』(日本テレビ系)、映画『パッチギ! LOVE&PEACE』に出演し、女優としても活躍した。
その後、2010年4月に芸能界引退を発表。
彼女はブログで、
「今は洋服ブランドのPressというお仕事をさせてもらってます」
とファッション業界へ転身したことを明かしていた。

昨年はソロデビューシングル『女神のKISS』が堺雅人(さかいまさと=39)主演のドラマ『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)の主題歌に起用されるなど、グループ以外の活動でも大活躍だったPES。
人生の伴侶を得て、今年もさらなる活躍をみせてくれることだろう。(石森)


関連ニュース
RIP SLYME・PESの結婚相手はすほうれいこ!? ライブ会場での目撃談も多数
RIP SLYME・PES結婚へ! 交際5年の元グラドルとすでに同棲!
女優・すほうれいこが、芸能界活動休止!! ファッションブランドの広報に!!
注目ワード
【人物】
PES | すほうれいこ
【キーワード】
RIP SLYME PES 結婚 すほうれいこ 女優 入籍 業界 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau