三浦春馬西山茉希熱愛発覚!? 小栗旬&山田優の極秘挙式で急接近!

昨年2月、沖縄で極秘挙式・披露宴を行った俳優・小栗旬(おぐりしゅん=30)と女優・山田優(やまだゆう=28)。
交遊関係の広い2人の結婚式には多くの芸能人が駆けつけ、おめでたい雰囲気に後押しされたのか、そこでいくつかのカップルが誕生したという。
『フライデー』が報じている。

「沖縄のホテルというかコテージというかリゾートを丸ごと貸し切って結婚式を挙げた、イケメン俳優O&モデルで女優のY。
で、いろんな芸能人が駆け付けたんだけど、けっこういろんなカップルができたみたいでさ。
その中で特に気になるのが、イケメン俳優MとモデルでタレントのNです。もしかしたら結婚しちゃうかも、です」(引用:フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」)

"イケメン俳優O&モデルで女優のY"は小栗と山田と考えて間違いないだろう。
『女性セブン』によると、沖縄での極秘挙式は地元の友人が中心のアットホームなものだったというが、中には駆けつけた芸能人もいたようだ。

では、"イケメン俳優MとモデルでタレントのN"とは誰なのだろうか。
考えられるのは三浦春馬(みうらはるま=22)と西山茉希(にしやままき=27)あたりか。

三浦は小栗と映画やドラマで共演歴があり、プライベートでも交流があると言われている。
一方、西山は山田の大親友として有名。
この2人が式に出席していたとしてもなんら不思議ではない。

ちなみに、結婚式で仲を深めた2人は、現在もデートを重ねているという。

「お互いベロベロに酔っぱらってたらしいんだけど、けっこういい感じだったそうですよ。
こっちに戻ってからもちょくちょく会ってるらしくてさ。お互い彼女彼氏がいるけど、もしかしたら、電撃…あるかな」(同)

小栗&山田につづくビッグカップル誕生となるか注目だ。(伊原)


関連ニュース
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
三浦春馬、首吊り自殺の数日前にメッセージ! 賀来賢人は何かを知っていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三浦春馬 | 西山茉希
【キーワード】
三浦春馬 西山茉希 熱愛 小栗旬 山田優 西山まき
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau