グラドル・篠崎愛彼氏の影!? キスマークがクッキリ映る画像流出

人気グラビアアイドル・篠崎愛(しのざきあい=20)に彼氏がいるのではないかと話題になっている。

篠崎といえば、可愛らしい童顔でありながらFカップのムチムチエロ体型を武器に活躍する清純派グラビアアイドルだ。
「出会いはないし恋愛していない」と公言し、男性から圧倒的な支持を受けている。
そんな彼女の首にキスマークのようなアザが付いている画像が流出した。
『芸能ニュースラウンジ』がスクープしたものだ。

画像は篠崎がマイクを握って少し屈んでいる体勢を捉えており、胸の谷間がチラ見えするセクシーな様子がうかがえる。
しかし、なにより気になるのは、篠崎の左の鎖骨より少し上にクッキリと痕が残っている"アザ"。
篠崎が発売しているDVDや出演している番組では、この部分にアザは見られないので、生まれつきではない。
さらにアザは楕円形であることから、キスマークという可能性が非常に高い。
一般的にキスマークは、「付き合っている人がいる」という主張をするために付けることが多い。

これを見たファンは、
「がちかよ」
「これはキスマーク以外の何物でもないな」
「この体勢なんなきゃ見えなかったな」
「酷いなwちょっとやそっとじゃないぞこれ」
「涙ちょっと出た」
など落胆の色を隠せない様子だ。

通常であれば痕に気づいて隠すはずだが、自分では見えにくい場所にあったため気付かなかったのかもしれない。
もし彼氏がマーキングの意味を込めて篠崎の首にキスマークを付けたとすれば、彼女の男性ファンは確実に減ってしまうだろう。
この件で篠崎から何か弁明があるのか、注目していきたい。(石森)


関連ニュース
最新・芸能界犬猿の仲特集! マギーVSトリンドル、篠崎愛VSおのののか・・・・
グラドル・篠崎愛とFTIslandのイ・ホンギが熱愛報道! 双方ともに「友人関係」だと否定!
グラドル・篠崎愛、所属事務所がイベント参加費未払いファンの実名をブログで公表
注目ワード
【人物】
篠崎愛
【キーワード】
篠崎愛 彼氏 キスマーク 画像 キス 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau