グラドル・篠崎愛とFTIslandのイ・ホンギが熱愛報道! 双方ともに「友人関係」だと否定!

人気グラビアアイドル・篠崎愛と、K-POPグループ・FTIslandのメンバーであるイ・ホンギが交際中だと韓国メディアが報じた。

地元紙によると、両者は昨年10月から熱愛関係になり、街中で堂々とデートを重ねているという。イ・ホンギが自由な性格のため、交際を隠そうとしていないのだとか。
この報道に対し、イ・ホンギの所属事務所であるFNCエンターテインメントは「交際していない。友人関係だ」と疑惑を否定。一方の篠崎愛も自身が出演するラジオ番組で、「本当に何もないです。仲良くして頂いているっていう感じです」「一回もキスしてないです、お友達だから」と一貫して否定し続けた。

イ・ホンギは自身のinstagramにて、「何を驚いているの(笑) いつから僕のことをそんなに気にするようになった? 面白いな(笑) 全く必要ないし音楽でも頑張らなきゃね」とやけに余裕のコメント。

もし交際が真実なら、双方のファンから批判が噴出すること確実なので、現時点では否定するしか選択肢は無いはず。篠崎愛は童顔と相反するGカップ巨乳が魅力だけに、イ・ホンギも彼女のおっぱいの虜になったということか。(柳井)


関連ニュース
最新・芸能界犬猿の仲特集! マギーVSトリンドル、篠崎愛VSおのののか・・・・
女優・藤井美菜、韓国番組出演に批判殺到! 過去の悪行が韓流ファンの怒りを買う!
グラドル・篠崎愛彼氏の影!? キスマークがクッキリ映る画像流出
グラドル・篠崎愛、所属事務所がイベント参加費未払いファンの実名をブログで公表
注目ワード
【人物】
篠崎愛 | イ・ホンギ
【キーワード】
グラビアアイドル 篠崎愛 FTIsland イホンギ 熱愛 否定 関係 ホンギ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau