ミキティ&庄司また撮られた!のんきな熱愛続行中!!
(11/22)

品川庄司・庄司智春との熱愛発覚で就任直後にモーニング娘。のリーダーをクビになり、その後も干されたまま? になっている藤本美貴(ふじもとみき・22) 

それから約半年。またまたツーショットがフライデーされた! 

すっぴん? で庄司の運転するアメ車の助手席に座った藤本が、堂々と渋谷駅前のスクランブル交差点付近に登場。 

時間差をつけて車を降りた二人は「TSUTAYA」へ。 

約10分の短い買い物を済ませると、再び時間差をつけてクルマに戻る二人。 

その後、二人を乗せた クルマは、庄司の自宅へ向かったという。 

現在も渋谷近辺に住んでいるという庄司は、以前からよくこのTSUTAYAで目撃されている。

筆者は品川庄司と同じ番組に出演したことがあるが、そのときのトークでも庄司は、このTSUTAYAで素人巨乳美女をナンパしていたことを暴露されていた。

ところで、最近の藤本はハロー!プロジェクトのイベントにも顔を出さない開店休業状態。「事実上の引退」とも言われている。
ところが、FRIDAYの記事はいたってのんびりムード。 

「交際発覚後、藤本は(略)表に出る機会はかなり 減ってしまいました。 

しかし、ボイストレーニングなどの再出発の準備は進められており、どう変身して姿を現すのか、乞うご期待(芸能プロダクション関係者・FRIDAY)」 

とのコメントを紹介した上で「交際は順調。あとは本業での復活を待つばかりだ(FRIDAY)」と、とにかく“イイ話”にまとめようとしている。

今週発売の「週刊新潮」が、藤本が元カレに強請りまがいに慰謝料を請求した記事を掲載しているのとは対象的だ。

じつは、現編集長の体制になってからのFRIDAYは、かつてのようなスキャンダル上等のスクープ誌ではない。

それを嫌った一部のスタッフは、同じ講談社の週刊現代で仕事をするようになっているとも言われているほどなのだ。

ここで思い出されるのは、KAT-TUN田中聖が、FRIDAYにはグラドル木口亜矢との渋谷デート、週刊現代にはAV女優・倖田梨紗とのセックススキャンダルを相次いで掲載され、両編集部とジャニーズ事務所が「三つ巴で険悪な状態になっていた(週刊現代編集部員)」事件だ。

田中のスキャンダルには、どちらか一方はホンモノのスキャンダルで、一方はジャニーズ事務所の“ある意図”を盛り込んだヤラセだったという見方もあった。

もし同様な構造がミキティの熱愛報告&復帰待望記事にあるとしたら、所属事務所? の意図はどこにあるのだろうか。

考えられることの一つは、先に週刊新潮に報じられた「慰謝料スキャンダル」の存在だ。

報じられているように実兄の美容院の開業資金のため、元カレ上月啓市(現在は鈴木えみと交際中?)もう一度慰謝料を支払わせようとしているとなると、藤本のダーティーイメージは確実に強くなる。

その記事が出た直後のタイミングで、ラブラブムードの写真が出れば、ポジティブムードである程度の目くらましになることは期待できる。

真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
庄司智春 | 藤本美貴
【キーワード】
品川庄司 藤本美貴 モーニング娘。 引退 復帰 週刊新潮 品川 渋谷 熱愛 田中 新潮 現代 交際 事務所 藤本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau