田中みな実藤森慎吾と交際継続も結婚はナシ!? 「結婚相手としては稼ぎが足りない」と爆弾発言!
(01/13)

交際中のお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=29)に"浮気&堕胎"スキャンダルが発覚したTBS・田中みな実アナウンサー(たなかみなみ=26)。
破局を迎えてもおかしくなさそうだが、田中アナは交際継続を決意。
藤森はこれを機に結婚も意識し始めたというが、そこにはある障害があるという。
『週刊実話』が報じている。

「あんなことがあっても、2人はつきあっています。(浮気堕胎の)記事が出た当初は、ふだんノー天気な田中アナもさすがに気落ちしてましたが、事前に藤森から説明を受けていたようで、藤森との話し合いの前に写真誌にタレ込んだり金銭を要求したりしたモデル女性に"怪しい部分"もあって、納得したんでしょう」(TBS関係者:週刊実話)

すでに藤森が交際宣言していることから、2人は周囲も公認の仲と言える。
そうなると、気になるのはスキャンダルを乗り越えた2人の今後。
当然、年齢的には結婚も考えられそうだが、2人の間には大きな温度差があるという。

「藤森のほうは今回の一件のケジメをつける意味でも、結婚したいと思っているようですが、田中アナが消極的。
実は彼女はああ見えてプロ意識が高く、青木裕子アナのあとにTBSを背負って立つのは自分だと責任を感じているし、先輩の加藤シルビアアナとの不仲をネタにするなど、必死に話題を盛り上げている。当分、結婚はないんじゃないですか」(同)

田中アナが結婚に消極的な理由はこれだけではない。
お嬢様育ちの彼女は藤森の収入に不満を抱いているという。

「うちの女子アナたちの給料はジリ貧で、衣装代を浮かすため服を貸し借りしているほど。しかも、田中アナは父親がメガバンクの役員、実姉が東大卒で外資系金融企業に勤務しているキャリアウーマンというお嬢様。
多少売れているとはいえ、藤森が最低でも矢部クラスにはならないと結婚は難しいようで、実際、田中アナも『結婚相手としては稼ぎが足りない』と親しい知人に漏らしている。両親はじめ、親族も藤森との交際には猛反対しています」(別のTBS関係者:同)

今後、スキャンダルの影響で藤森の仕事が減ることは確実。
2人の結婚は当分先送りとなりそうだ。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
田中みな実の姉はフルート奏者で超エリート! 貴重な姉妹2ショット写真を公開!
田中みな実が資産70億円超の投資家とのデート報じられるも、「全くの事実無根」と否定!
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
ドラマ「M」、田中みな実の演技がサムい!? 話題作りに必死でストーリーぶち壊し!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中みな実 | 藤森慎吾
【キーワード】
田中みな実 藤森慎吾 結婚 熱愛 年収 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau