早乙女太一が親友・玄也自殺死の前日の様子を語る…!?
(01/10)

俳優の早乙女太一(さおとめたいち=21)が9日、主演舞台「龍と牡丹2013 真田幸村〜結ばれし魂〜」の公演後に会見を行い、昨年自殺した親友・玄也(げんや)への思いを語った。

昨年11月22日に自宅で遺体となって発見された玄也。
一部では、その第一発見者は早乙女だと報じられたが、本人は、
「(亡くなったと)連絡がきて(自宅に)駆けつけた。第一発見者ではないです。間違った報道が出ています」
とはっきり否定。
自殺の前日に食事したと報じられたことについても、
「前日に会いましたが食事もしていない。(亡くなる前に)メールは来ました」
と明かした。

会見中は終始、悲痛な表情だったという早乙女。
23歳という若さで亡くなった親友について、
「何と言葉にしていいかわからない」
と言葉を失い、故人への思いを聞かれると、
「(亡くなった)その時に伝えたので、今はありません」
と言葉少なめに語ったとのこと。(草野)


関連ニュース
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希&早乙女太一、挙式前の格好が「ヤンキーみたい」とバッシング!
早乙女太一、西山茉希との結婚でファン半減!? 大胆なキャラ変更で再起を図る!?
西山茉希&早乙女太一婚姻届を代理人が提出、加藤ローサが事務所と契約終了など芸能ミニNEWS2本!
注目ワード
【人物】
早乙女太一 | 玄也
【キーワード】
早乙女太一 玄也 自殺 原因 すみれ 会見 自宅 親友
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau