松山ケンイチの妻・小雪韓国で第2子誕生! ソウルで出産熱望の理由は…!?
(01/11)

俳優・松山ケンイチ(まつやまけんいち=27)の妻で女優の小雪(こゆき=36)が今月10日、第2子となる女児を出産したことが分かった。
母子ともに健康だという。

小雪は所属事務所を通じて10日に、
「本日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。これからは家族4人、力を合わせて楽しい家庭を築いていきたいと思います。
関係各位の皆様には温かく見守って頂き、引き続きのご指導ご鞭撻賜るよう、この場を借りてご報告致します」
と喜びのコメントを寄せた。

松山は初の主演舞台『遠い夏のゴッホ』の稽古が休みだったため、出産に立ち会えたとのことで、
「うれしいの一言に尽きます。それ以上の言葉が見つかりません」
と語っている。
昨年1月に誕生した長男に続いて、第2子の長女も同じ1月生まれとなった。

今回、小雪は芸能界では異例となる韓国・ソウルで出産した。
以前から彼女は同国の産後院に興味を持ち、今回は彼女の意向で海外出産に踏み切ったようである。

小雪が韓国に興味を持つようになったのは、昨年6月に放送された紀行番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。
同国の産後院へロケに行ったときに感銘を受けたという。
産後院では専用の個室が用意され、24時間体勢で助産師らによるサポートを受けらるなどサービスが充実。
さらに、育児に必要な知識を学んだり、出産で変形した骨盤を矯正するマッサージなどアフターケアもしっかりしていることに心を打たれたようだ。

小雪は今後も女優として活動していく方針で、今春放送予定のスペシャルドラマ『女信長』(フジテレビ系)に出演する。
松山も今年3月公開の映画『僕達急行 A列車で行こう』で主演を演じている。
公私共に充実した生活を送る2人達の活躍に今後も期待したい。(石森)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ | 小雪
【キーワード】
松山ケンイチ 小雪 女児 第2子 韓国 産後院 女優 出産 家族 主演 彼女 放送 マツケン
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau