V6・森田剛老け過ぎてまるで玉置浩二! シワ青ヒゲでアイドルに危険信号!
(01/15)

人気アイドルグループV6の森田剛(もりたごう=33)が年齢以上に老け過ぎだと話題になっている。

話題になったのは東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで行われた舞台「祈りと怪物 〜ウィルヴィルの三姉妹〜」の公開舞台稽古の様子。
森田は暴力が支配する町の動物園で働く、片足の不自由な貧しい青年を演じている。
稽古では2ページに及ぶ台本を約3分間、見事に演じきるなど気合の入った演技を披露。
稽古後の会見では、
「稽古から自分を解放し、いろんな方に刺激を受けています」
と舞台にかける意気込みを語っていた。

そんな中、問題になったのは、一部新聞が稽古中の様子を撮影した写真。
灰色の安っぽいスーツを着た森田が鬼気迫る表情で長台詞を決めている。
あまりに気合が入りすぎたのか、目元と口元には何重ものシワがクッキリと刻まれ、口元には薄っすらと青ヒゲが見て取れる。
森田は30代前半だが、その表情は50代の玉置浩二(たまきこうじ=54)に瓜二つといったところだ。
画像が出回ると瞬く間に話題になった。

この新聞の画像を見た人からは、
「老けすぎワロタ」
「氷川きよしにも北島三郎にも見える」
「おじいちゃんじゃないか」
「これ玉置浩二だろ」
「時間は残酷だな」
「これでもアイドルなのか」
などの意見が挙がった。

森田が所属するジャニーズ事務所といえば、肖像権に関して厳しいことで有名。
タレントのイメージが損なわれるような写真は勿論、CDジャケット写真ですら公開が制限されている。
ジャニーズの中でヤンチャなイケメンとして高い人気を誇る森田としては、今回の写真公開はかなり異例のことだろう。

たまたま写りが悪い写真が使われたのか。
それとも役者としての成長を見せるために敢えて、鬼気迫る写真を公開したのか。
いずれにせよ、今回少なからず話題になったことは確かだ。
V6としてだけではなく、個人で活動する森田の活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
森田剛が渋谷すばるに次いでジャニーズ事務所を退社する!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
注目ワード
【人物】
森田剛
【キーワード】
森田剛 V6 舞台 玉置浩二 老け過ぎ 人気 写真 稽古 新聞 話題 画像 ジャニーズ アイドル 玉置 森田 V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau