妊娠&中絶のSUPER☆GiRLS・稼農楓がグループ脱退! ゼロからの再スタートへ
(01/17)

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの稼農楓(かのうかえで=20)が16日、自身のブログを更新し、グループを脱退することを発表した。

稼農はブログで、
「本当にご心配をおかけしました。
皆さんから頂いた、たくさんのメッセージ、全部読ませてもらっています。
本当にありがとうございます」
とファンへの感謝を綴った後、
「昨年末からの体調不良でお休みをさせて頂いた間に、この2年半の活動や、自分自身の将来についてゆっくり考えることが出来ました。
20歳になってみて、私自身の未熟さや甘えていた部分を変えたい。
あらためて、将来についてゼロからスタートしたい。
そういう思いを、スタッフの皆さんや、家族と相談した結果、
このたび、私稼農楓は、本日1月16日を持ちまして、SUPER☆GiRLSを脱退させて頂くことなりました」
と約2年半のアイドル活動に終止符を打つことを発表した。

稼農は2010年に行われたエイベックス主催のオーディションに合格し、同年6月にSUPER☆GiRLSの一員としてデビュー。
しかし昨年11月、元交際相手の男性に妊娠と中絶の過去を暴露され、このアイドルとしてはあってはならないスキャンダルを受けてか、12月から体調不良を理由に活動を休止していた。

稼農はグループの目標であった武道館公演が発表された6日のライブにも姿を見せておらず、ファンの間では脱退への伏線なのではと噂されており、今回の発表を受けて、
「やっぱりこうなったか」
「仕方ない」
などといった諦めの声が寄せられている。(草野)


関連ニュース
SUPER☆GiRLS・稼農楓がアイドル活動中に妊娠・中絶! 本人が緊急コメント!
注目ワード
【人物】
稼農楓
【キーワード】
SUPER☆GiRLS 稼農楓 脱退 妊娠 中絶 不良 体調不良 将来 グル
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau