嵐・松本潤が六本木のクラブで女漁り!? 従順な娘を夜な夜なお持ち帰り!?
(01/19)

2012年、最も活躍した男性アイドルグループといえば、まず候補に上がるのが嵐だろう。
昨年大晦日に行われた『紅白歌合戦』(NHK)で司会と歌唱をこなすなど国民的な人気を誇っている。
グループとしての活躍は勿論、メンバー個々での活躍も目を見張るものがあった。

今や所属するジャニーズ事務所を牽引する存在となった同グループだが、あるメンバーが夜な夜な遊び回っているという。
『ザ・タブー』が報じている。

「六本木の某クラブのVIPルームに嵐の松本潤が入り浸っているんですよ。
若手俳優とか芸人とか、いろんな仲間を引き連れて派手に遊んでますよ。
もちろん女の子もたくさんいて、有名な女優とかモデルも見かけますよ」(クラブ関係者:ザ・タブー)

今をときめく人気グループのメンバーともなれば、当然一般人のようには遊べない。
その鬱憤を晴らすかのように、週刊誌に撮られる危険性が少ないVIPルームで女漁りに励んでいるようだ。
そんな松本のクラブでの楽しみは、"夜の面接"なのだという。

「まず、松潤の付き人みたいな男の子がフロアーに行って、女の子たちに"松潤が来てるから、会いたい子は付いてきて"って言って、VIPルームの前に女の子を集める。
そこで松潤が顔を出して"俺とキスしたい子は並んで"って言って、行列を作らせるんですよ。
で、そこからはひとりずつ松潤が面接していくっていうね」(同)

男性なら誰もが羨むハーレム状態で、一方的に女性を選んでいる様子。
松本潤(まつもとじゅん=29)といえば、『花より男子』(TBS系)でワガママな俺様タイプの道明寺司役を演じているが、私生活でもかなりオラオラ系のようだ。

「そのままVIPルームで一緒に飲んだり、時にはそこでそのまま○○○したり…。
まあ、基本的には1人選んで、そのままお持ち帰りっていうパターンが多いみたいですね」(同)

一説では、キスまで許してくれる女性は最後まで"イケる"可能性が高いのだとか。
松本はキスをするかどうかでふるいにかけて、そこから"お持ち帰り"出来る相手を選んでいるようだ。

一部週刊誌では今年公開予定の映画『陽だまりの彼女』で共演する女優・上野樹里(うえのじゅり=26)が原因で、不眠症と肌荒れの悪化に悩まされているという松本。
もしかするとストレスを発散するために派手に遊び回っているいるのかもしれない。
遊んだ女性から恨みを買い、週刊誌にネタを売られる…なんてことにならないと良いのだが。(石森)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 上野樹里
【キーワード】
松本潤 ザ・タブー 陽だまりの彼女 クラブ ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau