俳優・萩原流行が車で人身事故! 50代女性と交差点で衝突!
(01/18)

俳優・萩原流行(はぎわらながれ=59)が17日、東京・杉並区の交差点で人身事故を起こしていたことが分かった。

警視庁荻窪署によると、萩原は杉並区西荻北の交差点で乗用車を運転中に、横断歩道を自転車で走行していた50代の女性と衝突したという。
女性は膝を打撲し軽傷。同署は道路交通法違反の疑いで荻原から事情を聴いている。

事故現場の交差点は信号がなく、女性は対向車線に停車中だったバスの陰から横断歩道を渡っていた。
警視庁は荻原の安全確認が不十分だったとみて調べている。

萩原は1990年ごろからうつ病を妻とともに患い、通院・服薬を続けている。
バラエティ番組では「何だよー!知らねぇよ」などの特徴的な口癖が人気だが、自身の闘病経験を語る出演も多い。
2008年には「萩原流行アクターズスタジオ」を開設し、俳優育成にも力を入れていた。(石森)


関連ニュース
河西智美児童手ブラ騒動、警視庁が事情聴取! 児童買春・児童ポルノ禁止法容疑で!
韓国出産小雪、治療費未払いで告訴された! 「突然、荷物をまとめて夜逃げした
六本木・キャバクラ襲撃事件で「怒羅権」幹部の馬場義明逮捕! 関東連合も関与!
関東連合元リーダー・石元太一被告に逮捕状! 六本木バット襲撃事件で
チノパンこと千野志麻、レギュラー番組を自粛! 自動車運転過失致死容疑で書類送検!
注目ワード
【人物】
萩原流行
【キーワード】
萩原流行 人身事故 うつ病 道路交通法違反 俳優 事故 警視庁 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau