テレ東・大橋未歩アナ、脳梗塞でレギュラー番組休養! 復帰時期未定も後遺症はナシ!
(01/18)

テレビ東京アナウンサー・大橋未歩(おおはしみほ=34)が脳梗塞を患っていたことが18日、分かった。
レギュラー出演しているバラエティ番組『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』は当面別のアナウンサーが務めるという。

今月上旬に自宅で発症し入院したものの、現在は退院している。
症状は軽度で後遺症の心配もないとのこと。
同局関係者によれば、職場復帰については担当の医師や本人と相談して決めるという。

大橋アナは今回の件に関して、、
「今まで健康診断でも血圧やコレステロールで注意を受けたこともなく、まさか自分がと驚きました。
幸いにも、発症した場所がよく、後遺症がなかったことに心から感謝し、しばらくは自分の体と真摯に向き合い、元気な姿で大好きな現場に戻りたいと思います」
と語っている。
しばらくすればまた彼女がテレビ画面で活躍する様子を見ることが出来そうだ。

大橋アナは2007年に、元フリーターという異色の経歴を持つ元プロ野球選手・城石憲之(しろいしのりゆき=39)と交際4年で結婚。
2009年にはテレビ東京アナウンス部主任に昇格し、2012年4月からは早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士課程1年制コースに進学している。(石森)


関連ニュース
大橋未歩アナが不倫再婚!? 脳梗塞を看病した元夫・城石憲之を捨て年下男性へ!
テレ東・大橋未歩アナが脳梗塞克服で仕事復帰! 現場復帰も間近!
テレ東・大橋未歩脳梗塞の原因はヤリ過ぎ!? 激しすぎる夜が悲劇を招いた!?
テレビ東京・大江麻理子アナフリー転身のウワサ!? 大橋未歩アナは幹部候補か
紺野あさ美の教育係は「エロアナ大橋未歩に決定! 正統派アナへの道は絶たれた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大橋未歩 | 城石憲之
【キーワード】
テレビ東京 アナウンサー 大橋未歩 脳梗塞 テレビ 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau