フジ・藤村さおりアナが第2子出産! 弁護士の小林正憲氏との間に!
(01/21)

フジテレビのアナウンサー・藤村さおり(ふじむらさおり=39)が18日、都内の病院で第2子となる男児を出産していたことが18日、分かった。
男児は2800gで、母子ともに健康だという。

藤村アナは同局を通じて、
「またひとつかけがいのない守るべきものが増えました。
姿、形は小さいけれど大きなひとつの命に育って、生まれてきてくれて感謝感激しています」
と喜びのコメントを発表している。

藤村アナは幼稚園から大学まで成城学園に通ったお嬢様。
学生時代から美人と評判で、"読者モデル荒らし"の異名を持っていた。
2005年2月2日に弁護士で公認会計士の小林正憲氏と結婚。
2009年12月に産休に入り、翌年2月に第1子となる長女を出産。
その後、2012年12月に第2子の出産を控えて産休に入っていた。

藤村アナは今後について、体調を見ながら来春以降に仕事復帰する予定だという。
子宝に恵まれた美人アナの復帰が待ち遠しい。(石森)


関連ニュース
内田恭子第2子男児を出産! 浜田雅功の元マネージャー・木本公敏との間に!
内田恭子第2子男児を出産! 浜田雅功の元マネージャー・木本公敏との間に!
楽しんご、チノパンの死亡事故不謹慎発言! 「反省しまちゅ」と悪ふざけ謝罪!
フジ・生田竜聖&秋元優里結婚! Fカップ美人アナを交際半年弱でオトした!
2012年「好きな女子アナランキング」発表! 大江麻理子水卜麻美が躍進!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤村さおり
【キーワード】
フジテレビ アナウンサー 藤村さおり 第2子 出産 復帰 美人 産休 藤村
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau