楽しんご、チノパンの死亡事故不謹慎発言! 「反省しまちゅ」と悪ふざけ謝罪!

お笑い芸人・楽しんご(たのしんご=33)が、今月2日に死亡事故を起こした元フジテレビアナウンサー・千野志麻(ちのしお=35)について発言し、批判を浴びている。

千野は2日に静岡県・沼津の駐車場で男性をはねて死亡させたとして、自動車運転過失致死容疑で書類送検される方針だ。
この件に関して楽しんごは3日、ツイッター上で、「チノパン可哀想」と発言。
死亡した男性の遺族への配慮に欠けるとして、
「なに言ってだ!?
人を殺めた加害者がかわいそう!?
お前…被害者のご遺族にこのツイート見られる前に削除しろよ!!」
など一般ユーザーから批判を浴びた。

これを受けて彼は、
「はーい(°_°)すみません!ご指摘通り削除させて頂きます」
と該当ツイートを削除。

しかしその後、
「反省しなキャッツ(T ^ T)」
「皆様軽率なコメントしてすみませんでした(ノ_・。)(;_;) しんご反省しまちゅ」
など反省しているとは到底思えないツイートを繰り返した。

楽しんごのツイートを見た人からは、
「人が死んでるんだぞ!ふざけんな!!!」
「自分自ら引き起こした事故なのに、なんで可哀想なの?」
「芸能人はお互いに擁護しあう協定でもあるのか?」
「跳ねられた人のことなんて微塵も想像できないんだろうね」
など批判的な意見が飛んでいる。

この後、彼は「わぁーい一荒れてる!一躍有名人だー♪」と挑発的な発言して、さらに非難を浴びた。
現在は該当ツイートを削除している。

今回の件は、一部で「炎上マーケティングで知名度をあげようとしているのでは?」との指摘もある。
しかし、人の死をふざけ半分でネタにして人気が出ることは絶対にないであろう。(石森)


関連ニュース
交通事故殺人犯の千野志麻、二人の息子揃って名門私立に入学! 金で全て解決か!?
加藤茶の妻・綾菜が楽しんごと浮気!? 創価学会繋がりで親密に!
楽しんご、自殺未遂していた! 芸能活動自粛からひっそり仕事再開!
千野志麻、軽井沢2億円別荘完成! 死亡事故から半年でママ友と贅沢パーティ…
楽しんご、付き人に暴行! 左あごなど計7発全治1週間! 過去にも事件
注目ワード
【人物】
楽しんご | 千野志麻
【キーワード】
楽しんご チノパン 死亡 悪ふざけ 謝罪 批判 事故 発言 削除
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau