楽しんご、付き人に暴行! 左あごなど計7発全治1週間! 過去にも事件
(09/02)

お笑い芸人・楽しんご(たのしんご=34)が付き人の男性(31)へ暴力行為を行っていたことが30日、わかった。

『フライデー』によると男性は7月、早朝に起こさなかったとして、楽しんごから左顎など計7発殴られたという。
全治1周間を負った男性は、既に警察に被害届を提出した。
楽しんごは男性に謝罪文を書いた上で、口座に100万円を振り込んだという。

楽しんごの所属事務所は、
「2人は半同棲の状態で親密な関係。
男性を殴ったことは聞いていますが、現在、警察から連絡がなく、静観しています」
とコメントしている。

過去には、元相方でタレントのすぎはら美里(すぎはらみり=38)によって、友人への拉致暴行が明かされている楽しんご。
度重なる事件で、癒し系おねぇキャラというイメージは完璧に崩れてしまった。(古川)


関連ニュース
加藤茶の妻・綾菜が楽しんごと浮気!? 創価学会繋がりで親密に!
楽しんご、自殺未遂していた! 芸能活動自粛からひっそり仕事再開!
楽しんご、拉致暴行は事実無根と一蹴も不謹慎発言の余波は大きく
楽しんご、チノパンの死亡事故不謹慎発言! 「反省しまちゅ」と悪ふざけ謝罪!
祇園暴走事故の容疑者の、ブログで「楽しんごは弟がルーツ」「TKOと付き合っていた」
注目ワード
【人物】
楽しんご
【キーワード】
楽しんご 暴行 元相方 付き人 すぎはら美里 警察
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau