交通事故殺人犯の千野志麻、二人の息子揃って名門私立に入学! 金で全て解決か!?
(04/20)

およそ2年前、静岡県沼津市のホテル駐車場で自家用車を運転中に38歳の男性を轢き殺した元フジテレビアナウンサー・千野志麻。事件後、全ての出演番組を降板、芸能活動を自粛している。
彼女は2006年に福田康夫の甥でゴールドマンサックス社員の横手信一と結婚。2008年に双子の男児を出産し、2009年には第三子となる女児を出産した。今年度は双子の男の子が小学校に入学する年。『女性自身』によれば、都内の名門私立小学校に二人揃って入学を果たし、先日入学式に出席していたという。

「講堂で双子の坊やたちの名前が続けて呼ばれたときです。ご主人がビデオを回すその横で、感極まったんでしょうね。千野さんは真っ白なハンカチをバッグから取り出すと、そっと目頭を押さえていました」(出席した父兄:女性自身)

おそらく英才教育を施し見事合格を果たしたのだろう。しかしながら、母親はたった二年前に死亡事故を起こした人物だ。処分は書類送検及び100万円の罰金刑だけに留まったが、一般的価値観で考えれば逮捕されても不思議ではない。
事件から一年が経とうとする2014年の年末年始には家族揃ってハワイ旅行を満喫した様子がネット上で報じられ、長野県・軽井沢には豪邸並みの別荘を建築。こちらも既に完成している。被害者家族の元には、事件が起きた2日後に訪れたきり、一度も挨拶に行っていない。

罪の意識が無いように勘ぐられても仕方ない態度の千野志麻。そんな殺人犯同然の息子が名門校に入学した姿を見て涙を流す前に、自分が轢いて亡くなった男性を偲んで涙を流すのが先。
結局は、夫のコネと金で全て解決させてしまったということか。(船越)


関連ニュース
千野志麻、軽井沢2億円別荘完成! 死亡事故から半年でママ友と贅沢パーティ…
チノパンこと元フジ・千野志麻自動車運転過失致死の疑いで書類送検!
千野志麻、家から一歩も出られない!? 父親の政治生命も絶ってしまい散々な状況!?
チノパン死亡事故でも逮捕なし!? 50万円の罰金という可能性も
楽しんご、チノパンの死亡事故不謹慎発言! 「反省しまちゅ」と悪ふざけ謝罪!
注目ワード
【人物】
千野志麻
【キーワード】
千野志麻 交通事故 息子 小学校
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau