チノパンこと元フジ・千野志麻自動車運転過失致死の疑いで書類送検!

今年はじめに、静岡県沼津市内のホテル駐車場で死亡事故を起こした、元フジテレビアナウンサーのチノパンこと千野志麻(ちのしお=35)が、自動車運転過失致死の疑いで書類送検されたことが12日、分かった。

書類送検容疑は、1月2日に沼津市内のビジネスホテル「HOTEL INSIDE」で、駐車場を歩いていた看護師の男性(38)を車ではね、さらに倒れた男性の身体に乗り上げて死亡させた疑い。
男性は搬送先の病院で死亡した。
沼津署は男性に気付かなかった千野の不注意とみて調べていた。
千野は容疑を認めているという。

彼女は元日から実家のある同市に帰省し、家族とこのホテルに宿泊。
当時、車には夫でゴールドマンサックス社員の横手信一氏と、3人の子供も同乗していた。
事故後はレギュラー出演していたラジオ番組『千野志麻の就職戦士ブンナビ!』を降板し、芸能活動は休止状態となっている。(石森)


関連ニュース
交通事故殺人犯の千野志麻、二人の息子揃って名門私立に入学! 金で全て解決か!?
千野志麻、軽井沢2億円別荘完成! 死亡事故から半年でママ友と贅沢パーティ…
千野志麻、家から一歩も出られない!? 父親の政治生命も絶ってしまい散々な状況!?
チノパン死亡事故でも逮捕なし!? 50万円の罰金という可能性も
楽しんご、チノパンの死亡事故不謹慎発言! 「反省しまちゅ」と悪ふざけ謝罪!
注目ワード
【人物】
千野志麻
【キーワード】
ホテル チノパン 千野志麻 ちのしお 自動車運転過失致死 事故 送検 容疑 沼津 津市
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau