鈴木えみ熱愛は誤報?カレシじゃなくてストーカーだった!?

先日来、不動産業者の上月啓市との熱愛が報じられていた鈴木えみ(すずきえみ・22)

両者とも交際を否定していたが、一緒に海外旅行に出かけたり、上月に指南された不動産取引で鈴木が30億円ゲット!? といったウワサが飛び交っていた。

それどころか、鈴木は上月の経営する不動産会社「サイズ・コーポレーション」の取締役に就任していたのだ!

ところが、上月は鈴木の交際相手どころかストーカーだった!? 「女性自身」が報じている。

「鈴木さんとその男性は付き合っていません。

彼が彼女に一方的に思いを寄せているだけだと聞いています「プロダクション関係者・女性自身)」

11月上旬、その上月が鈴木が出演中のドラマ「有閑倶楽部」の収録スタジオに突然、姿を現した!

「川崎の生田スタジオに上月さんが入ってきて、現場で大問題になったそうです(ドラマ関係者・同)」

鈴木に会おうとしていた上月は、もちろんスタッフに阻止されたという。

同誌は上月本人に真相を直撃。

上月は「(編注:スタジオには)鹿賀丈史さんに呼ばれて行きました。もちろん鹿賀さんとは面識ありますよ」と返答。

しかし、鹿賀の所属事務所は同誌の取材に対し「鹿賀が呼んだことはありませんし、面識もありません」としている。

鈴木が上月の会社の取締役に就任(その後解任)した件についての返答はこうだ。

「役員にした理由は親しかったから、僕が提案しました『役員に入れる』と人を介して伝えました。

ただ、先週、本人には話していませんが、役員から外しました。ある人にそう伝えるよう頼んでいます(上月・同)」

つまり、鈴木が会社の役員になっていたのも、本人に直接伝えたものではなかったということになる。

鈴木はこうしたストーカーまがいの上月の行動に「彼を怖がっています(前出プロダクション関係者・同)

こうなると、二人の“熱愛”にも「?」がつきまとう。

「彼は過去にも女性タレントを追いかけて北海道の実家に行ったこともあるそうです。

その後、彼は彼女の所属する芸能プロの社長に手紙を書いたんです。文面には『彼女を幸せにする』といった内容も書いてあったそうです(プロダクション関係者・同)」

これはズバリ、北海道出身のミキティのこと?

当サイトでも既報のように、もとモーニング娘。の藤本美貴と上月の間には、過去の交際についての高額慰謝料の請求についてのトラブルが持ち上がっている。

上月とはいった何者? アイドル好きでストーカー気質ということだけはハッキリしていそうだが、さて?(淺川)


関連ニュース
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
鈴木えみが「優しくて頼れる」年上男性にメロメロ! バレンタイン婚を電撃発表!
鈴木えみがファンのある行動に苦言! 「本当に本当に不愉快でした
プライドを傷付けられた佐々木希素顔! 「鈴木えみと比較されるのがイヤ」!
木下優樹菜や佐々木希の躍進でどうする? 「PINKY」廃刊鈴木えみが困った!
注目ワード
【人物】
鈴木えみ
【キーワード】
上月啓市 鈴木えみ 有閑倶楽部 サイズ・コーポレーション ストーカー スト 女性 本人 関係 鈴木 交際 北海道 関係者 過去 彼女 鈴木エミ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau