あびる優が「エリカ様」擁護!万引き以来のバッシング再び!!
(11/23)

あびる優(21)が沢尻エリカの“不機嫌騒動”擁護でバッシング再び!

あびるといえばもちろん、二年前に「小学3年のとき、集団窃盗をしてお店をつぶしたことがある」とテレビで告白した“万引き”タレント。それが理由でタレント活動の自粛に追い込まれ、最近やっと本格復帰。

今月には写真集ムック「月刊あびる優」を発売。17日には主演ホラー映画「富江VS富江」の初日舞台あいさつを行なったばかりのところだ。

問題の記事は、20日付の「夕刊フジ」で飛び出した。

あびるは、自身のインタビュー記事の中で“不機嫌騒動”でバッシングを受けている沢尻エリカを全面擁護。

「エリカが普段ああいうコではないことは知っているし、原因はエリカにしかわからない。

あの態度がよかったか、悪かったかは別にして、見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら、と言いたくなる(あびる・夕刊フジ)」

記事では、あびるのKY発言を「ネット上の心ない中傷には異を唱える」とフォロー?

しかし、沢尻へのバッシングは何もネット上に限られているわけではない。

そもそも「普段ああいうコではない」という理由で、プロ意識に欠ける態度をとった沢尻が免罪されることはありえないだろう。

もちろん、警視庁が窃盗で事情聴取をしたあびる優にくらべれば、仕事上で不始末をしでかした沢尻はまだかわいらしいものだと考えられなくはないが、さて?(淺川)
あびる優出産,あびるゆう,沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
あびる優の夫・才賀紀左衛門が寿るいと不倫で離婚!? 弁護士にも相談済み!
あびる優の夫・才賀紀左衛門にバツイチ子持ちが発覚! 結婚会見では隠した事実!
あびる優が格闘家・才賀紀左衛門と結婚発表! 交際半年未満での電撃婚!
あびる優が小林可夢偉と別れて格闘家・才賀紀左衛門と熱愛へ!
あびる優捨てられた!? 小林可夢偉が超美人と岩盤浴デート&車内キス!
注目ワード
【人物】
あびる優
【キーワード】
沢尻エリカ あびる優 万引き 月刊あびる優 富江VS富江 バッシング エリカ 沢尻 騒動 シン あびる 窃盗 理由 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau