あびる優が「エリカ様」擁護!万引き以来のバッシング再び!!
(11/23)

あびる優(21)が沢尻エリカの“不機嫌騒動”擁護でバッシング再び!

あびるといえばもちろん、二年前に「小学3年のとき、集団窃盗をしてお店をつぶしたことがある」とテレビで告白した“万引き”タレント。それが理由でタレント活動の自粛に追い込まれ、最近やっと本格復帰。

今月には写真集ムック「月刊あびる優」を発売。17日には主演ホラー映画「富江VS富江」の初日舞台あいさつを行なったばかりのところだ。

問題の記事は、20日付の「夕刊フジ」で飛び出した。

あびるは、自身のインタビュー記事の中で“不機嫌騒動”でバッシングを受けている沢尻エリカを全面擁護。

「エリカが普段ああいうコではないことは知っているし、原因はエリカにしかわからない。

あの態度がよかったか、悪かったかは別にして、見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら、と言いたくなる(あびる・夕刊フジ)」

記事では、あびるのKY発言を「ネット上の心ない中傷には異を唱える」とフォロー?

しかし、沢尻へのバッシングは何もネット上に限られているわけではない。

そもそも「普段ああいうコではない」という理由で、プロ意識に欠ける態度をとった沢尻が免罪されることはありえないだろう。

もちろん、警視庁が窃盗で事情聴取をしたあびる優にくらべれば、仕事上で不始末をしでかした沢尻はまだかわいらしいものだと考えられなくはないが、さて?(淺川)
あびる優出産,あびるゆう,沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
注目ワード
【人物】
あびる優
【キーワード】
あびる優 万引き 沢尻エリカ 月刊あびる優 富江VS富江 エリカ 沢尻 騒動 シン あびる 窃盗 理由 沢尻会 沢尻えりか あびる優出産 あびるゆう 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau