関ジャニ∞の横山裕モデル系女性とデート撮られた! 3万円コース料理を堪能!?
(01/22)

人気グループ・関ジャニ∞の横山裕(よこやまゆう=31)の熱愛疑惑が浮上した。
『週刊女性』が報じている。

横山は昨年末のクリスマスイブに博多駅に女性連れでいるところを目撃され、そのまま大阪方面へ向かったとツイッターで話題だった。
さらに、1月初旬にはオーストラリア旅行へ女性を同行させたなどという情報も流れている。
これまではあくまで噂レベルだったが、とうとう同誌に女性との熱愛写真をスクープされてしまったようだ。

「トイレにいく時に横を通ったら、帽子を被った横山くんがいたんです。
一緒にいた女性は20代前半〜中盤くらいかな。
はっきりとした顔立ちで、とてもスタイルの良いモデル風でした」(店に居合わせた客:週刊女性)

2人が目撃されたのは東京・港区にある高級焼肉店。
店の出入り口から最も遠い席に座り、おしゃれな雰囲気の中で仲良く食事を楽しんでいたという。

「横山くんが焼いたお肉を丁寧に取り分けてあげていました。
女性は"おいしい〜"と感激してる様子でした。
会話は盛り上がるというよりは、しっぽりと。
それで逆に、気心知れた仲なんだな、と感じさせられましたね」(同)

この他にも横山は常に女性を気遣い、終始いいムードだったようだ。
テレビ画面で見せるひょうきんなキャラクターというよりは、女性を完璧にエスコートする大人の男性といったところか。

「お肉のコースの他には石焼ビビンバなんかを食べてたし、横山くんは常連なのか、いくつか隠れメニューなんかも頼んでいて…二人で3万円くらい払っていたと思いますよ」(同)

焼肉店では夜9時過ぎに横山が手でXマークをしてお会計。
店を出ると2人は慣れた様子でタクシーに乗り込み、走り去ったということだ。

人気ジャニーズタレントの横山もすでに30歳を超えた大人の男性。
昨年のクリスマス以降、頻繁に目撃されている女性と恋人関係にあるとみるほうが自然だろう。

しかし万が一、目撃された女性達が別人だったとすれば問題だ。
"チャラさ"が原因で世間から大バッシングをくらった人物は数多く存在する。
藤森慎吾(ふじもりしんご=29)や内山麿我(うちやままろか=28)など例を挙げればきりがない。

今年は、大活躍した昨年の勢いに乗って嵐やSMAPに追いすがれるかが試される大事な1年。
メンバーのスキャンダルでつまずかないことを祈るばかりだ。(石森)


関連ニュース
関ジャニ∞・横山裕は日テレから超好かれてる? 異例の起用方式に驚き!
横山裕とジャニーズJr.がNMB48アイドルとお泊り! 穴兄弟になっちゃった!?
関ジャニ∞・横山裕がコロナ感染! 他メンバーは濃厚接触者に該当せず!
関ジャニ∞・横山裕の生歌がマジで下手すぎる! 「完全に放送事故」
横山裕、関ジャニ∞が大変な時に未成年女子とのコンパではっちゃけ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
横山裕
【キーワード】
横山裕 関ジャニ∞ 週刊女性 熱愛 横山 人気 目撃 焼肉 焼肉店 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau