西山茉希早乙女太一との破局認めた! 男癖の悪さに愛想尽かされたか!?

モデル・西山茉希(にしやままき=27)が、靴販売会社「チヨダ」のランニングシューズ発表会に登場し、俳優・早乙女太一(さおとめたいち=21)との破局について口を開いた。
2人は今月21日、一部報道で同棲解消が報じられている。

都内で行われた発表会に登場した西山は、報道陣から「破局した?」と質問されると、
「私が今、一緒に住んでいたお家を離れていることは事実です」
と同棲解消を宣言した。

2人は2011年9月、一部週刊誌により熱愛が発覚。
その後、2012年には手をつないで海外旅行から帰国するなど、結婚目前と噂されていた。
しかし昨年5月、早乙女が都内の路上に停車中のタクシーから西山を引きずり出し、ガードレールに叩きつけている様子を『女性自身』がスクープ。
事態は一旦収束したものの、同年7月にまたしても路上で激しく罵り合う2人を『女性セブン』がキャッチして、早乙女はDV男の烙印を押されてしまった。

会場に集った報道陣に「(早乙女とは)別の道に行った?」と問いかけられると西山は、
「そうですね…。
でも道はいろんなところでつながっているって言いますから…」
と破局について否定せず。
含みのある言い方で早乙女への未練を感じさせた。

西山は今月初旬に一部週刊誌で、俳優・三浦春馬(みうらはるま=22)との熱愛を噂されている。
昨年7月に起こした路上罵り合い騒動は、西山の二股が原因だったといわれているから、もしかすると彼女の男癖の悪さに早乙女が愛想を尽かしたのかもしれない。(石森)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 早乙女太一
【キーワード】
西山茉希 早乙女太一 破局 二股 週刊誌 報道 女性 解消 熱愛 同棲 俳優 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau